Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
山本武白志(ヤマモトムサシ)DeNA入団 育成ドラフト2位 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

山本武白志(ヤマモトムサシ)DeNA入団 育成ドラフト2位

                   広告

2015-11-02_170313

【動画でニュースを読む】

DeNAから育成ドラフト2位で指名された九州国際大付の山本武白志(むさし)内野手(3年)が2日、DeNAからの指名あいさつを受け、プロに行くことを伝えた。

福岡県北九州市の九州国際大内で、あいさつを受けた山本は「ドラフト当日は無責任な発言はできないと思い、はっきりと口にしませんでしたが、もともとプロに行きたいと思っていましたし、行く決心をしました」と、元ロッテ監督でもある父功児氏(63)と相談した上でプロ入りの決断をしたことを説明した。

DeNAの吉田孝司編成部長は「和製大砲になってもらいたい」と期待を寄せた。

山本は10月22日のドラフト当日、育成2位指名の結果に「信頼できる人と相談して結論を出したい」と話していた。
【引用:日刊スポーツ】

【みんなのコメント】

・まじかぁぁぁあ がんばれ武白志くん

・山本武白志くん、DeNA入団!

・え、山本武白志ベイスターズ入るんや!!!

・なかなか厳しいけど 頑張ってほしーなー。

・山本武白志取らなかったフロントは蹴りたいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

・武白志くん入団か!

・マジか、応援するぜ

・大学進学って話もあったけどプロ入り決断かあ、横須賀で鍛えてあげるから1日も早い支配下登録待ってるぞ

・キタ━(゚∀゚)━!。朗報だし一安心。期待してるよ。

・まずは支配下へ頑張ってくれ!

・よっしゃあああああ!!!!!武白志くん来てくれてありがとう!!!来シーズンからホームユニは、キヨシと仲良しの功児さんの息子着ます!!!

・結局入るんかい(笑)

・山本武白志くん大学行くもんだと思い込んでた!DeNAに来てくれると言うので応援したくなりました(^ω^)「武白志」を辞書登録したよ。 なおこれまで辞書登録してある選手名は「雄洋」と「井納」

・山本武白志選手⚾︎日本を代表する選手になれると信じて応援していきます! 本当によかった(^-^)/ これから大変だと思うけど、野球を楽しんでください✨

                   広告

・武白志くん!ハマスタで待っとるで!

・育成2位指名でプライドズタズタにしといて「将来4番期待してる」とかどの口が言うねん(꒪⌓꒪ )頑張って見返したれー!

・山本武白志は育成入団するんか。期待しとこ。

・ムサシ、頑張れ(= ̄Д ̄)y─┛~~

・じゃあ背番号は634やな

・お?進学は飛ばし記事だったんかな? サードの守備が良くなれば支配下登録あるとおもうから頑張ってほしいな

・それは何より、なのだが パパ45歳の時の子供ねえ。ある意味パパすごい人ですな(`・ω・´)

・武白志くんがベイス入ってくれるとは思ってなかったらうれしい

・武白志くんDeNAに入団するんだね。頑張れ!

・楽しみだね!生で見たいぞー!

・本来なら6位くらいまでに指名していそうな選手だったけども育成契約でとりあえずはイバラの道を歩む..

・武白志入団やんけ! 大きい打者に育ってクレア

・武白志くんプロ入りを決断してくれたか!ありがとう! 大学で4年間を過ごしてもドラフトで指名される保証はないし、育成でもプロの環境でもまれたほうが結果的に近道だと思うぞ。 プロのスカウトを見返してやる意気で頑張れ!応援するよ!

・おっとここで未来の和製大砲くるー?

・武白志入団確定か 活躍期待してる

・武白志くんに罪はないのにこの一連のゴタゴタで(›´-`‹ )←こんな感じさっこ

・武白志DeNA入りか( ̄(工) ̄) 育成とはいえ打撃力のあるチームやからじっくりと実力をつけてほしいな

・入るからには応援するで!右の長距離砲になって欲しいわ。

・やっぱやめようと思ってもベイファンだし、ベイの選手はみんな応援したいな!武白志くん頑張れ!

・武白志君入団するのか! 進学の話を見かけたから残念だと思ってたらご報告かいな 「武白志」を辞書登録して使いまくる日を待ってます!

・育成指名の時はあんなお通夜状態だったのに入ったのか。ちょっと待って、もっといい球団入ればいいのに・・

・これは朗報 頑張って欲しい

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top