Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
脊山麻理子 ドラマ「匿名探偵」で女優デビュー 高橋克典を誘惑 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

脊山麻理子 ドラマ「匿名探偵」で女優デビュー 高橋克典を誘惑

                   広告

水着グラビアで話題の元日本テレビアナウンサー・脊山麻理子(34)が、ドラマ「匿名探偵」(テレビ朝日系)で女子アナ役で女優デビューすることがわかりました。自前のビキニで大胆に高橋克典(49)を誘惑するようです。

2014-08-13_092155

【以下引用】

 水着グラビアで話題の元日本テレビアナウンサー、脊山麻理子さんが、ドラマ「匿名探偵」(テレビ朝日系)で女優デビューすることがわかった。俳優・高橋克典さん扮(ふん)する“匿名探偵”を誘惑する女子アナを演じた脊山さんは「まさかテレ朝で女優デビューするなんて想像もしてなかった」と驚きをみせ、自分の演技について「本当に大丈夫だったんですかね? セクシーというより面白い感じになっちゃった気がする」とコメントした。脊山さんは15日午後11時45分からの放送に登場する
自前のビキニで大胆なシーンに挑戦した脊山さんは「せっかくの女優デビューだし、思いっきりやろうと思って、水着になることにも何のためらいも感じませんでした。そしたら克典さんに、君、面白いねと言われて(笑い)」と秘話を明かし「(高橋さんに)画面に映ったときにヒップラインが奇麗に見える角度もアドバイスしていただいたんです。私は高橋さんに見せることだけを意識していたんですが、そうじゃなくて、作品として仕上がった時の絵に意識を持っていかなきゃいけないんだなと、勉強になりました」と撮影を振り返った。

「匿名探偵」は、高橋さん演じるハードボイルドでチャーミングな氏名不詳の“匿名探偵”が、謎の美人仲介人・冴島響子(片瀬那奈さん)を通して、次々に舞い込んでくる美女たちからの依頼を解決すべく奔走する物語で、毎週金曜午後11時15分から放送。(一部地域を除く)

 

ネットでは・・・

「どんどん勘違いして行ってるねぇこの女」

「売れなくなると脱ぐというのが今も昔も定番だな」

「脊山麻理子は最初は痛いなあと思ったけど、これだけ売れれば文句無いだろう」

「どうしてこの人がアナウンサーになれたのか・・・」

・・・等々。

 

ネットでは結構、否定的な意見が多いです。

                   広告

この人、「アイドルすぎる34歳」としてブレイク中だそうです。

 

「全てのスポーツ新聞や週刊誌に目を通してニュースやグラビアをチェックしている」そうです。

「34歳にもなってイタイ」などと酷評されても励みにしているそう。

ここまで来るとある意味すごいです。

最終目標は「映画監督」だそうです。

まあ、がんばってください。

 

離婚の話し合いの報道後はどうなった?

ちなみにこの人、昨年12月にはW不倫でニュースになってました。

既婚者男性と不倫関係だったそうです。お相手の妻に慰謝料として100万円支払ったそうですが、それも最初は不貞行為を認めず、なぜか50万円の打診をしたとか。

LINEでの生々しいやりとりから不倫が発覚したそうですが、相手の奥さんは最初、謝ってもらえれば許そうとしたそうです。が、不貞行為を認めず「お宅のダンナに誘われたんで」という始末。怒った相手の奥さんは夫婦を交えての話し合いを申し出ましたが、「都合が合わない」と拒否。仕方なく相手の奥さんは訴えることに。

双方の弁護士による和解交渉の場でも、「誤解を生む行動をとったことは謝罪する」というのみだったとか。

最終的には不貞行為を認めて慰謝料を支払ったそうです。それも、フリーになったばかりで自身のお金がなく、支払った慰謝料も両親に借りたものだそうです。

 

しかも、自身の夫婦間は、生活のすれ違いから冷めていて、離婚の話し合い中でもあったそうです。

ですが、その後「離婚した」という話は出ていないようです。

 

 

脊山麻理子(せやま・まりこ)

1980年4月8日生まれ。34歳。フリーアナウンサー、写真家。

元日本テレビアナウンサー、元ファッションモデル。

慶應義塾大学卒業。

海外に留学経験もあり、英語とスペイン語が得意だそうです。

1997年、「渋谷109広告モデルコンテスト」でグランプリに。109のキャンペーンガールとなりました。

1999年、「週刊プレイボーイ」(集英社)にグラビアアイドルとして掲載されました。

2004年、日本テレビ入社。

2009年、一般男性と結婚。

2010年、日本テレビ退社。

2012年には、約13年振りに「週刊プレイボーイ」のグラビアに。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top