Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
双子美人姉妹の三倉佳奈、第一子妊娠。現在5ヶ月と発表。 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

双子美人姉妹の三倉佳奈、第一子妊娠。現在5ヶ月と発表。

                   広告

「マナカナ」の愛称で親しまれる双子女優の妹・三倉佳奈(28)が第1子を妊娠し、5カ月に入ったことを8日、自身のブログで発表しました。

o0452045212557547006【以下引用】

「マナカナ」の愛称で親しまれる双子女優の妹・三倉佳奈(28)が第1子を妊娠し、5カ月に入ったことを8日、自身のブログで発表した。

「この度、おなかの中に小さな命を授かりました。現在5カ月目の安定期に入ったところです」と報告。出産予定日は10月中旬。「結婚して以来、いつか子供を産み育てたいと願っていたので、私のもとに赤ちゃんが来てくれて本当に本当にうれしく思います」と喜びをつづった。

「少し大きくなってきたおなかに触れると、小さいながらも一生懸命成長しようとしている我が子が愛おしく、毎日幸せな気持ちでいっぱいです」とママにな ることを実感。「赤ちゃんが安心して無事生まれてこられるよう、その時まで身体を大切に心穏やかに過ごせたらと思います。何分、初めての経験で戸惑うこと も多く、分からないことだらけですので、ぜひ色々と教えていただけると幸いです」とした。

追伸として「ちなみに…おなかの子は双子ではなく1人です」と笑った。

2012年12月、1歳年上のアパレル会社勤務の男性と大学時代から7年半という長い交際期間を経て結婚した。

三倉佳奈の現在

20121228日に佳奈さんお大学時代の同級生で1歳年上の一般男性と7年半の交際期間を経て入籍しました。翌2013年の523日にハワイ・オアフ島の教会で挙式すると、交際が始まって8年目の記念日となる同630日に神戸にて披露宴を開きました。今年のゴールデンウィークは佳奈さんの実家と旦那さんの実家で半分ずつ過ごして充実した休みを過ごしたという佳奈さん。結婚生活満喫ですね。お仕事の方はNHK「生活笑百科」などに出演されています。妊娠してからもがんばられていたんですね。出産もファイト!です。

                   広告

三倉家双子美人姉妹

双子さんって中々見分けがつきにくいです・・・私は間違えて話しかけてしまうこともありました・・・。と、いうことで、マナカナさんたちの見分け方について調べてみました!

  • 2人の話し声は同質ではあるが、茉奈がやや高め、佳奈がやや低めの声となっている。
  • 茉奈は歩くときに体が左右にふらふらと揺れるのに対して、佳奈はまっすぐに歩く。
  • 茉奈
    「真面目で寂しがり屋で自分に正直で、不器用。そして、いろいろ頭で考えたり、気を遣ったりするタイプ」
  • 佳奈
    「真面目で真っ直ぐで、サバサバしていて、プラス思考だけど、一回落ち込んだらひたすら考え込んじゃう。でも次の日の朝にはもうスッキリしてるような、楽観的な性格」
  • 確か佳奈の方だったと思うが、横から見ると鼻のてっぺんが丸く、明らかに形が異なっている。

など、沢山挙げられていますが、決定打は足のサイズと「ホクロ」なんだそうです。

マナカナさんたちは、頭から3サイズまで同じなのに、なぜか足のサイズは違うんです。茉奈【姉】のサイズが24.0cmで佳奈【妹】は24.5cmだそうです。

そして「ホクロ」ですが、

名称未設定 1左目の下にホクロがあるのが「佳奈さん」で、無い方が「茉奈さん」だということです。

これでテレビで見てもどっちかわかりそうな気がします!!

佳奈さんには安定期に入ったとはいえ、気をつけて妊娠中すごしてもらい、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top