Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
郷ひろみ、58歳で双子のパパに!!2人で5,500gの体重に「縁起がいい」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

郷ひろみ、58歳で双子のパパに!!2人で5,500gの体重に「縁起がいい」

                   広告

御年58歳になる歌手の郷ひろみさんに、長男・次男の双子ができました。出生体重が2人あわせて5,500gで、”ゴー、ゴー”と「縁起がいい」と言っていました。妻の利奈さん(34)、子供たち、ともにとても健康だそうです。

88189_201105290408300001306662970c【以下引用】

歌手の郷ひろみ(58)に23日長男、次男となる双子が誕生した。妻・利奈さん(34)が午後1時半に出産した。郷には元妻との間に娘が2人いるが、息子は初めて。

所属事務所から報道各社に送付されたファックスで発表されたもので、「実際に子供たちに会った時に、大きな幸せと同時に、この上ない喜びを感じています」とコメント。

体重は二人合わせて5500グラム。“ゴー、ゴー”と縁起もいい。7月下旬に誕生予定とされていたが、約1カ月早まったものの「母子ともに、とても健康ですよ!」と担当医師から伝えられ「心の底から安ど感を覚えた」という。

郷は「これから二人で一生懸命に子供たちを育てていきたいと思っていますので、温かく見守っていただければありがたいです」と、父親としての決意をにじませた。

郷は12年3月31日に元タレントの徳武利奈さんと24歳差で3度目の結婚。利奈さんはプロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した徳武定祐氏(73)の次女。

郷 ひろみ (ごう ひろみ)

19551018日生まれ、福岡県出身東京育ちです。本名は原武 裕美 (はらたけ ひろみ) で、歌手・俳優として活動しています。

妻の利奈さんとは三度目の結婚なのですが、結婚したのは20124月でした。

133315189352913209531_tc2_search_naver_jp_20120331085813

お二人が出会ったのは郷さんが芸能活動を一時休止して移住していたニューヨーク時代の友人女性の紹介だったそうです。その親しい友人には『恋人以上の運命の人に出会えた』 と話していたそうで、出会ってすぐに交際に発展したそうです。

                   広告

2年近くの交際を経て結婚を決意しました。すでに老後のことも考えてのことか、神奈川県内に別荘を構えているらしいです。

結婚当初から「早く子供がほしい」と言っていたので、今回の双子ちゃんの誕生は喜んだことでしょう。

郷さんといえば、結婚する前に、テレビ番組でセックスレスであったことを公言していました。

テレビ関係者に、「09年の3月、トーク番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、『最近、エッチしたのはいつか』と聞かれると、『(エッチは)2人目の子どもができて以来(してない)』と答え、『水を飲めば性欲を抑えることができる』と持論を展開。郷は、1人目の妻で元女優の二谷友里恵さんとの間に2人の娘がいるが、二谷さんが次女を出産したのは923月。郷の発言が本当であれば、20年近くもセックスをしていないことになる。98年に二谷さんと離婚後、00年にニューヨーク在住の資産家の娘と再婚したが、05年に離婚。ところが、翌年には、新恋人と思われる女性と新幹線に乗車して寄り添う姿を報じられている。利奈さんと交際前にはよく合コンに参加していたというから、自らセックスを“封印”していたとは考えにくいが……」と語られていました。

郷さんは再婚したときライブにて「一日の23時間55分が郷ひろみであり、残りの5分間だけが(本名の)原武裕美に戻る時間。原武裕美は結婚しても郷ひろみは結婚しない」とファンへ説明したことで知られていますが、このセックスレス発言もファンへの気遣いではないかと言われました。

お子さん誕生に基づき、セックスレスも解消したと見られますが、これからまた子育てをする上でパパとして活躍する場面を多く見られそうですね。

今後の活躍が期待されます。

                   広告

シェアして教える

 

みんなのコメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 性欲のくだり…

    事実、これを発言した頃も凄い性欲でしたよ。ファンクラブのイベント(クラブパーティー) の打ち上げに、マネージャー、ツアープロデューサーが躍起になって若い一般女性を集めます。
    そこで郷おじさんが気に入った子をプロデューサーに伝えホテルの部屋に帰ります。
    ツアープロデューサーはその子に『郷が君を気に入ったので部屋に行って欲しい』とお願いをし全ての段取りをします。
    帰りはタクシー代の3万円を渡して帰らせます。そんな売春婦扱いをされた尻軽女が数えきれないほど居ます。
    皆さん共通して言うのは…気難しい、匂わない、舐めてくれない、奉仕ばかりさせる、アレがお粗末、お尻を舐めさせる、自分の好きなところを凄く聞いてくる、お酒の口移しから始まる、2時間で帰らされる、気に入られるとその子の地方に来る度にお呼びが掛かる、身長が173くらい、究極の世間知らず…
    歌謡コンサートなのに本人は『ライブ』と言うのがミュージシャン気取りで笑えます。

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top