Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
オードリー・ヘプバーンの孫がモデルデビュー!あの気品ある美貌に在りし日の彼女の面影を見出す | 芸能文春

芸能文春

Read Article

オードリー・ヘプバーンの孫がモデルデビュー!あの気品ある美貌に在りし日の彼女の面影を見出す

                   広告

伝説の女優、オードリー・ヘプバーンの孫がモデルデビューした事を知る人は、意外にも少ない。
しかし某有名女性ファッション誌の表紙を華々しく飾ってデビューした彼女の容姿は、確かに在りし日のあの方なのだった。
2014-08-13_214807

女優オードリー・ヘプバーンの20歳になる孫娘エマ・ファーラーが、有名女性ファッション誌「ハーパーズ バザー」の表紙を飾り、モデルデビューを果たした。ダークな髪色に印象的な頬骨など、在りし日のオードリーをほうふつさせる美しさだ。

 

エマの父親は、オードリーの最初の夫にして監督で俳優のメル・ファーラーの長男ショーン・H・ファーラー。オードリーにとってエマは待望の初孫だが、エマが誕生する数か月前にオードリーはこの世を去っていた。エマは「もちろん写真や映像は見ていたけど、子供のころのわたしにとって、オードリー・ヘプバーンは女優ではなく家族だった。父が話してくれた彼女の姿こそ、わたしにとってのオードリーなの」と明かしている。

 

なお、今回撮影を担当したのは、「ハーパーズ バザー」でオードリーの記憶に残る写真の数々を手掛けたカメラマン、リチャード・アヴェドンの孫息子であるマイケル・アヴェドンだ。(編集部・市川遥)

                   広告

しかもなんとカメラマンまで孫息子というから驚きである。
世界中のだれもが愛してやまなかったオードリー・ヘプバーンは、死してもなお、その伝説を世界各地に残している。

 

ネットユーザーの声

「はぁ……拝んでしまうくらいお美しいです」

「このテの話題で久々に美人さんがきたw」

「あの気品のある美しさを引き継いでいる。うちは親子ともに大ファン」

「やっぱDNAですね」

「春日か若林に孫が居たのかと勘違いしてしもた…orz」

「奇麗だな。(ローマの休日)をもう一度」

「これは美人!たしかにオードリーに似てる」

「似せるように意識してはいるんだろうけど・・・でも面影はそこはかとなくありますね!」

「めちゃくちゃ綺麗。似てるな~」

「ヘップバーンの若い頃にそっくりやん!」

 

エマ・ファーラーについて

オードリー・ヘプバーンの最初の夫である監督兼俳優のメル・ファーラーとの息子ショーン・H・ファーラー。

その息子の娘が今回モデルになった彼女です。

しかしオードリーの家系はどの方も美男美女ですが、今回のエマの気品はもうオードリーそのものですね!!

かつての彼女の様にエマも世界的に活躍されることを願ってやみません。

 

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top