Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
元テニス世界ランキング1位のロジャー・フェデラーが双子が2組という奇跡に遭遇!計4人の父親に! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

元テニス世界ランキング1位のロジャー・フェデラーが双子が2組という奇跡に遭遇!計4人の父親に!

                   広告

元世界ランキング1位のロジャー・フェデラーが双子の父親になりました。先に生まれた子供も双子で、一気に4人の父親になりました。
ロジャー夫婦
【以下引用】

男子テニスで元世界ランキング1位のR・フェデラー(スイス)は、現在妊娠中であるミルカ夫人の出産に立ち合うために、ムチュア・マドリッド・オープンを欠場することを6日に発表したが同日、無事に出産した事を自身のホームページで発表した。なんと今回も双子だった。

フェデラーは自身のブログで「ミルカと私はレオとレニーが、今夜生まれてくれて信じられないほど幸せだ!しかもまた双子が…奇跡だよ!」とコメントしている。

フェデラーの今後の出場予定として、BNLイタリア国際男子と全仏オープンがあるが今現在は未定である。

レオとレニーにも優勝の勇姿を見せられることが出来るのか、今後に期待がかかる。

以下、ネットでは、

★4児の親って 2回続けて出産が双子なんて奇跡的なことあるんやね★フェデラーのとこまた双子ちゃんかいな〜 これでまたしっかり稼がないといけなくなったから引退が遠のいたなw

★フェデラーまた双子とか凄いな(゚∀゚)!

★フェデラーのところまた双子なのか…双子二組ってすげえな…

★フェデラーの息子も双子とか、もはや奇跡笑 フェデラーおめでとう!!

 

テニスの元世界王子が4人の双子の父親になる

 

元テニス世界ランキング1位のロジャー・フェデラー(スイス)は、奥さんが現在妊娠中のため、ムチュア・マドリッド・オープンを欠場することを5//6に発表しました。しかし、同日奥さんが無事に出産したとホームページで発表しました。なんと、双子だそうです。

 

フェデラーは、最初の子供も双子(ミラとシャーリーンという女の子の双子)で次の子供も双子(レオとレニーという男の子の双子)という、一気に子どもが4人の大家族になりました。

 

少子化といわれるこのご時世でたくさんの子宝に恵まれるのは幸せな事です。双子を生むだけでも0.04%程度とかり低い数字になるのに、同じ人が2組の双子を生むのは天文学的な低い数字です。

                   広告

 

テニス優勝もある意味奇跡なので、プライベートでの奇跡もフェデラーは「運」を持っているのかもしれません。

 

今後、BNLイタリア国際男子と全仏オープンがあるが、フェデラーの参は未定ですが、子どものためにも父親としての勇士が観てみたいものです。

 

ロジャー・フェデラーとは

 

ロジャー・フェデラーとは、身長185cm、体重85kg。右利きの1981年8月8日生まれ、スイス・バーゼル出身の男子プロテニス選手。男子プロテニス界の重要視される数々の記録を塗り替え(4大オープン等)、史上最高のテニスプレーヤーとの呼ばれています。

 

2003年にウィンブルドン選手権で初優勝して以来、グランドスラム4大会(全豪オープン、全仏オープン、ウィンブルドン選手権、全米オープン)で多くのタイトルを獲得。過去、世界ランキング1位に輝き、ランキング通算在位287週という男子歴代最長記録を更新しました。           また、エレガントなプレースタイルで正確無比なことから、最も完成度の高い選手とも呼ばれています。

 

本人はインタビューで「アガシと同じくらいの年齢まで続けたい(アンドレ・アガシの引退は36歳)」「リオ五輪を目指す」と語っており、今後どのようにプレーするか注目です。
フェデラー

 

双子とは

 

双生児は同じ母親の胎内で同時期に発育して生まれた2人の子供です。多胎児の中では双子が一番一多いです。受胎時の受精卵の数により、一卵性双生児(そっくりな双子)と二卵性双生児の2つに大別されます。また、極々稀に異性の双子が生まれることがある、「異性一卵性双生児」があります。

また日本では、戸籍法上は生まれた順に記載し、後から生まれた方を兄または姉、先に生まれた方を弟または妹として扱う慣習がありました。

なお、詳しい生物学的理由は不明です。
双子

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top