Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ビッグダディ(コダカラー・清志)が再婚?!お相手は?「迷惑」と一喝された江角マキコとは「いいとも」の後番組「バイキング」で共演中! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ビッグダディ(コダカラー・清志)が再婚?!お相手は?「迷惑」と一喝された江角マキコとは「いいとも」の後番組「バイキング」で共演中!

                   広告

2014-04-14_103128

テレビ朝日のテレビ番組「痛快!ビッグダディ」で一躍ときの人となったビッグダディこと林下清志さん。

2014年からはひそかに「コダカラー・清志」という名前で芸能活動を行っていたが今回再婚されたことが報じられています。

【以下引用】

清志さんは4回離婚している「バツ4」で、5度目の結婚となる。お相手は10歳近く年下の一般女性。日本の芸能史で前人未到の19人目の子供をつくることになるか、注目される。

本紙の取材では、清志さんは13日までに婚姻届を提出した。最初の妻の佳美さんと3回離婚し、前妻で現在タレントの美奈子(31)とも離婚している「バツ4」で、5度目の結婚相手は10歳近く年下の女性だ。

2014-04-14_103054

バツ4のタレントと結婚を決めるとは英断ですね。
お相手は一般女性ということで都内在住という点以外は非公開のようです。
もともとビッグダディのファンだったということですが、この再婚に対してネットでは、

                   広告

・子ども18人って何時代の話よ?
・ビッグダディ離婚歴4回とか…波瀾万丈の人生だね(笑)
・結婚相手が居る事が不思議
・このおっさんのどこに惚れるんだ?
・あのビッグダディと再婚する女の方が興味あるわ

といった声が上がっているようです。

 

「迷惑」と一蹴された江角マキコとビッグダディの関係は?

ビッグダディといえば最近”いいとも”の後番組として注目されている”バイキング”で共演中の江角マキコさんに「(自由にやりたいなら)テレビの仕事をしてないで整体院の仕事をしていた方がいい。テレビに出ることは影響力があることを理解するべき」と言われ話題となったばかり。

これは現在岩手県に住んでいるビッグダディが東京に出てきたときに公園で野宿するのが好き、といったことに対する発言。バイキングの番組関係者によると「今のところは番組共演者として適度な距離間でお互い接している」とのことなので特に険悪な関係というわけではないようですね。しかし有名人なのに東京の公園で野宿とは、常識では考えられませんね。

テレビ番組としてのビッグダディは昨年(2013年)の年末スペシャルで終了しているため、これからどこまで人気を保つことができるのか注目されています。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top