Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
元モーニング娘。矢口真里、10月末にも芸能界復帰!?不倫騒動の真相はいかに【動画】 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

元モーニング娘。矢口真里、10月末にも芸能界復帰!?不倫騒動の真相はいかに【動画】

                   広告

度々不倫騒動などを報じられた元モーニング娘。の矢口真里さんですが、この度芸能界復帰されるようです!

矢口真里さん(31)
2014-09-30_211844

不倫騒動で芸能活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、早ければ10月末に活動を再開させることが29日、分かった。親しい複数の芸能関係者に、復帰の方法などについて、本格的な話し合いを進めていると伝えている。復帰に合わせて、騒動についての謝罪や釈明も行うとみられる。

 

複数の芸能関係者によると、矢口は現在、具体的な復帰の手段について、所属事務所スタッフと本格的な話し合いを進めているという。今月に入って、親交の深い複数の芸能関係者に、復帰準備を進めていることを報告している。早ければ10月末にも復帰する方向で調整している。具体的な方法は検討中で、最終決定はしていないが、既にスタッフらが、民放各局の関係者と接触して話し合いを行っているという。

 

復帰に合わせ、騒動についての謝罪や釈明も行うとみられる。その時期や方法についても話し合いが進められている。

 

昨年5月、一部で不倫疑惑を報じられた。自宅にモデル梅田賢三(26)を招き入れ、夫の俳優中村昌也(28)に発見される不倫騒動が伝えられた。中村とは同月末に離婚した。矢口は疑惑について説明しないまま、日本テレビ系「ヒルナンデス!」や、TBS系「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」などレギュラー番組を次々と降板。昨年10月に無期限の活動休止を発表した。

 

その後、復帰に向けた動きがほとんどなく、強烈なイメージダウンもあって、復帰を絶望視し、引退の可能性を伝えるメディアもあった。先月31日、ナインティナイン岡村隆史(44)が進行役を務めるインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に、モーニング娘。の同期、保田圭(33)からかけられた電話に折り返し、岡村と電話で会話する形で“出演”したが、矢口の音声は流されなかった。

 

騒動以降、復帰を願うモー娘OGメンバーや番組共演者もいた。しかし、不倫騒動の影響は大きかったようで、具体的な復帰プランが固まらないまま、1年以上が過ぎていた。どのような形で復帰するか、注目される。

 

<矢口真里の不倫騒動経過>

 

▼13年5月16日 中村昌也との別居を女性週刊誌が報道。

 

▼同20日 別居原因が矢口の不倫だったと別の女性週刊誌が報道。今年2月、男性モデルと自宅で過ごしているところに帰宅した中村と鉢合わせしたという。

 

▼同22日 ネット番組に生出演し取材陣に「お騒がせしてすみません」。

 

▼同30日 事務所を通じ離婚を発表。

 

▼6月4日 所属事務所がレギュラー3番組の降板を発表。

 

▼10月13日 所属事務所を通じ芸能活動無期限休業を発表。

 

▼11月12日 女性誌が、矢口と梅田が交際中で、半同居していると報道。

 

▼14年7月16日 週刊誌が矢口が梅田が同居しているという自宅を直撃。2人の薬指には「婚約指輪」があったという。

むむう、これはモーニング娘。ファンとしては頑張っていただきたいところですが、正直彼女のメンタルが心配ですが、大丈夫なのでしょうか?
ちょっと皆さんの声を見てみましょう!

                   広告

 

ネットユーザーの声

「復帰して欲しくないし×TVで顔を観たく無いんだけど(ーー;)」

「そもそも誰に何を謝んの?別に犯罪おかしたとかじゃねー、元旦那と迷惑かけた関係者達に頭さげりゃそれでハイ終わりだったろ。それより何で今だに元窃盗団の女とか、金貰って詐欺オークションにファン売ってたクズ共がお咎めなしでタレント続けてんだよ。こいつらこそ抹殺しなきゃダメだろーが」

「浮気とかは正直どうでもいいけれど、自業自得なのに自分が気まずくて出たくないからと言って出演が決まってた番組勝手にブッチしたのはプロとしてあり得ないと思う」

「この人の代わりなんていくらでも居そうなのに、なんでわざわざ復帰させたがるのですかねー?いなくても何の影響も無いと思うけど」

「今更感が半端ないな」

「いなくても視聴者は困らん、つか忘れてたw」

「復帰しなくていい」

「別に復帰しようと自由やし謝罪も釈明も必要ないと思う ただ、芸能界や芸能人てほんとカスの集まりなんだなぁと思う」

「別にファンじゃないけどもう許されてもいいんじゃない。妊娠させて口止め、詐欺まがいなど平気でTV出てる芸人やグラドルがいるんだから」

「子供の頃から浮気が好きで芸能界でも1,2を争う不倫マニア…とか言い出したら評価する」

ええっ!?

そんなに不評なんですか!?

これはちょっと調べてみる必要がありますね!

矢口真里さんについて

矢口さんは過去に小栗旬さんと付き合っていた他、謎のラッパーXさんとも付き合っていたようです。

しかもそのラッパーの方はクラブで行われていたイベントで謎の死を遂げたんだとか。

その直前に矢口さんと彼が口げんかしているのをみたっちう証言もあがっていて、しかもその彼、元々その矢口さんが出入りしていたクラブのDJの女性から横取りした彼だったようです。

元夫の中村昌也さん曰く、あまり料理を作らず、子づくりも拒否。

また他にはすごい酒豪で1日に日本酒1升やテキーラ30杯飲んだという目撃談もあります。

何か知れば知るほどちょっと幻滅する内容ばかりですね!?

 

モーニング娘。の今

矢口さんが前に所属していたモーニング娘。は今道重さゆみさんをリーダーとして14人で活動しています。

名前を見て見ると筆者が全然知らない子たちばかりで、道重さんがモーニング娘。に入った時で記憶が止まっていたのでまだ普通に新しいメンバーがいるのにびっくりしました!

唯一知っている道重さんもなんと今秋卒業予定とか!?

ちなみに今のメンバーはこんな感じのようです。

ふむふむ、全然メンバーわからないけれど個人的にはつんくさんプロデュースだけあってレトロな感じが好きですけれどね!

筆者的にはこの時代で時が止まっていますが!
矢口さんやほかのメンバー、若い!
何はともあれ、風当たり強いですが持ち前の明るさで誠意をもって仕事をすればきっと報われると思いますよ!

矢口真里さん頑張ってください!

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

 

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top