Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ベッキーが共演者キラー佐藤健と森カンナの深夜デートについて一言!「3人で歩いていたんだけど」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ベッキーが共演者キラー佐藤健と森カンナの深夜デートについて一言!「3人で歩いていたんだけど」

                   広告

佐藤健さんといえば寂しがり屋でスキャンダラスな報道が常にある俳優さんですが、この度モデルで女優の森カンナさんとの深夜デートをキャッチされたんですが、何とそれはデマ!
ベッキーさんと3人で歩いていたそうなんです。
そのうち2人分だけを取られたのが今回の報道だとか!

佐藤健さん()と森カンナさん()
2014-06-26_234546

俳優・佐藤健とモデルで女優の森カンナが深夜デートしていたと報道された件について、タレントのベッキーがツイッターで説明した。ベッキーによるとその日は別の女の子を含めて3人で歩いていたが、そのうち佐藤と森の写真だけを使って報道されたものらしい。

女性向け週刊誌で“佐藤健、森カンナと深夜にデート”と報道されたからだろう、ベッキーへも問い合わせが多いという。彼女が6月26日の午後に『ベッキー♪♯(Becky_bekiko) ツイッター』で次のようにつぶやいた。

「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけど、なぜか1人切り外され深夜デートしていた風の写真になり、それ風のことが書かれてしまった。という感じですね。まちがいないです。ご安心を」

名前こそ出てこないが、これは佐藤健と森カンナのスキャンダル報道について釈明したものと思われる。

さらに、「あ。私が切り外されたわけでもないです。私はその場にいなかったです。ややこしや~ それはまた違う女の子。私は真実を聞いただけです」ともつぶやいており、どうやら「佐藤と森が2人きりではなく、別の女の子もその場にいた」という話をベッキーは聞いたようだ。

                   広告

ベッキーはドラマ『ショムニ2013』で森カンナと共演しており、その後も彼女の部屋に泊まるなど親しい関係が続いている。そのため、あえてツイッターで証言したようだ。

確かに、共演者キラーとうたわれているのに森カンナさんとは共演していないみたいだし、これは仲の良い友達なのではないでしょうか?

芸能人は大変ですね~!

 

ネットユーザーの声

「わかんね、とりあえず男の俺からすればサトケン裏山!」

「ベッキーが言うなら信憑性あるなあ!」

「森カンナかわゆし♪」

 

ベッキー

2014-06-26_235521

1984年3月6日生まれの30歳。

タレント。

神奈川県出身。

158センチのAB型。

サンミュージック所属。

 

佐藤健

2014-06-26_235643

1989年3月21日生まれの25歳。

埼玉県出身。

170センチ。

アミューズ所属。

共演者キラーとして広末涼子他と交際歴有。

 

森カンナ

2014-06-26_235554

1988年6月22日生まれの26歳。

富山県出身。

最近ダイハツのCMで人気の子役、窪寺百合愛ちゃんと同じヒラタオフィス所属。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top