Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
中川翔子交際に母が猛反対!!元戦隊ヒーロー小澤亮太に隠し子 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

中川翔子交際に母が猛反対!!元戦隊ヒーロー小澤亮太に隠し子

                   広告

しょこたんに熱愛報道。お相手は海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイレッドでお馴染みの小澤亮太(26)。30を目前に結婚を視野に入れた付き合いをしているしょこたん。しかし、この結婚大きな壁があるようです。

nakagawa2

【以下引用】

俳優の小澤亮太(26)と交際していることがわかった“しょこたん”こと中川翔子(28)。女性自身5月13・20日合併号では、彼女が“お泊り”する姿を目撃していた。

4月上旬。この日はオフだったのか、しょこたんは午前中から小澤の自宅マンションへ。夕方には明かりがついたが、一歩も外に出ることなく2人の時間を楽し んでいたようだ。結局この日、彼女のブログも更新されることはなかった。翌朝9時。マンション前にタクシーが止まると、彼女が姿を現した。黒い帽子を目深 にかぶり、口元には大きなマスク。周囲を警戒しながら車に乗り込むと、そのまま去って行った。

その6時間後に小澤が外へ出てきた。しょこたん同様、大きなマスクをしており周囲を警戒している様子。しばらく見回りを続けると、再び自宅へと入っていった――。

「2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたりアニメのDVDを見たりして過ごしています。しょこたんは結婚相手の条件に『ゲームを一緒にやってく れる人』を挙げていますが、小澤くんはゲームが大好き。ともに人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンで、フィギュア集めをしているなど趣味も合うみ たいです。そして、彼女は30歳を目前にして本気で小澤くんとの将来を考えているそうです」(ファッション関係者)

まさにお似合いの2人は一見するとも順調に愛を育んでいるように見える。しかし、そこには“ある問題”が浮上しているという。

                   広告

「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に 受け止めようとしているようです。また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別 れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。でも、そうした“問題”を知ったことで交際 に猛反対しているんです……」(プロダクション関係者)

双方の所属事務所に確認したところ、ともに「プライベートなことなので本人に任せています」との回答だった。しょこたんはこれまで何度も別れを決意したが、結局は小澤の元へ戻ってきたという。母心と彼への想いの狭間で揺れ動いているようだ。

お相手の小澤亮太とは?

小澤亮太とは
1988年1月25日生まれ。千葉県出身。ホリエージェンシー所属。血液型A型。2011年「海賊戦隊ゴーカイジャー」でテレビドラマ初出演。ゴーカイジャー関連の映画でも主演を務めている。テレビドラマサマーレスキュー〜天空の診療所〜(TBSテレビ)、S -最後の警官-(TBSテレビ)など。テレビに舞台にと大活躍の若手俳優のひとり。

ozawaryouta

小澤亮太に関するウワサ

元カノにDV?元ホスト?
海賊戦隊ゴーカイジャーで共演していた八木静里菜が小澤亮太の元カノ。

2Chの書き込みに同棲中であった八木の身体には無数の痣があり、小澤が手をあげたという疑惑が深まっている。ゴーカイジャーファンの子どもたちには絶対に知られたくない情報だ。

爽やかな笑顔が印象的な小澤亮太。DV疑惑だけではなく歌舞伎町でホストをやっていたというから驚きだ。源氏名は龍一。働いていたお店はClub Princeだとか。高校を卒業後大学には行かず、ホストをやっていたんだとか。

しょこたんとの収入格差はもちろんのこと、隠し子までいて、しかもDV男なんて、しょこたんのお母さんが交際に猛反対なのもうなずける。この2人、周囲の反対を押し切ってのゴールインはあるのか??

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top