Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
爆笑問題 元マネージャーが覚せい剤で逮捕!爆笑問題とは日本大学芸術学部時代からの親友 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

爆笑問題 元マネージャーが覚せい剤で逮捕!爆笑問題とは日本大学芸術学部時代からの親友

                   広告

爆笑問題の元マネージャーが覚せい剤所持で現行犯逮捕され、6月16日覚せい剤取締法違反容疑の公判が行われていたことがわかりました。
bakusyou1【以下引用】

6月16日、東京地裁で行われた覚せい剤取締法違反容疑の公判。「今後は薬物と縁を切って、きちっと社会復帰をしたいと思います」と、A被告(49)は神妙に謝罪の言葉を口にした。

彼は、実は爆笑問題の元マネージャー。太田光(49)、田中裕二(49)の2人とは日大芸術学部時代の同級生でもある。18歳から31年来の付き合いの、 まさに“同志”とも言うべき存在だった。太田の妻・光代さん(49)が社長を務める爆笑問題の所属事務所『タイタン』に長年勤務していたが、2年前に居眠 り事故を起こして退社。その後、別業種の会社に転職し、被害者への賠償などに努めていたはずだったが……。そんな彼が昨年、覚せい剤所持の現行犯で再び逮 捕。起訴されて現在、裁判中の身となっていた。

法廷では、驚くべき事実が明らかになった。検察や被告人の証言によれば、A被告はなんとタイタンでマネージャーとして働いていた頃から、“シャブ漬け”だったというのだ。 この日、論告求刑で検察官は、こう読み上げた。

                   広告

「売人の携帯電話には『高円寺ベテランさん』なる名前で登録されていたAは、覚せい剤をラブホテルで使用し、残った覚せい剤と注射器を所持しているところを職務質問されて、現行犯逮捕されたものである」

爆笑問題の元マネージャーA氏とは

A氏は爆笑問題の日芸からの友人です。爆笑問題とは31年来の付き合いになります。

橋下徹大阪市長が大阪府知事選に出馬するとき、タイタンからA氏が選挙統括本部長として選挙運動を仕切り無事勝利に導きました。

意外に思う人も多いかもしれないですが橋下市長はタイタン所属だったんです。

このA氏。爆笑問題のラジオのリスナーなら何十回も聞いたことのある名前。爆笑問題の日芸時代からの同志。でも昔からかなりやんちゃなところがあったようです。

居眠り運転で解雇されたとありますがこの頃からシャブ漬けだったのではと考えられます。

覚せい剤所持で逮捕された田代まさしやASKAをイジリ倒してきた爆笑問題・太田ですが、身内の覚せい剤問題はネタにできないでしょう。

A氏の覚せい剤での逮捕を受けて、タイタンの所属スタッフとタレント全員が病院で薬物検査をするそうです。

もうこれ以上逮捕者が出ないといいですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top