Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
加護亜依 夫(旦那)に警視庁から逮捕状 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

加護亜依 夫(旦那)に警視庁から逮捕状

                   広告

元モーニング娘。の加護亜依さんの夫に対して警視庁が逮捕状をとったことが話題になっています。

加護亜依
【以下引用】

知人男性に違法な高金利で資金を貸し付けていたなどとして、警視庁が出資法違反(高金利)容疑で40代の指定暴力団山口組系組幹部の男を逮捕し、同容疑などで男2人の逮捕状を取ったことが23日、捜査関係者への取材で分かった。逮捕状が出ている男のうち1人は、元「モーニング娘。」でタレント、加護亜依10+ 件さん(26)の夫の会社役員(47)であることも判明した。

逮捕されたのは、山口組6代目の篠田建市(通称・司忍)組長の出身母体である弘道会(愛知)傘下の小松組(東京)幹部。逮捕状が出ているもう1人の男は、山口組系組員の男。

捜査関係者によると、組幹部の男と会社役員は平成25年9月、都内に住む知人で飲食店勤務の男性に約250万円を貸し付け、法定金利以上の不当な利益を得た疑いが持たれている。

組員の男には男性から別に約250万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で逮捕状が出ている。

小松組は弘道会の東京進出の先導役とみられる組織。港区内にフロント企業を置き拠点としていたが、地元住民の反対運動で22年3月に台東区のビルに移転した。しかし、周辺住民が組事務所としての使用禁止を求めて提訴。台東区によると、25年7月に東京高裁で和解が成立して以降、事務所としては利用されておらず、売却の方向という。

【みんなの意見】

・暴力団員と密に関わったら芸能界追放じゃないのか?

・矢口復帰の話題が世間にスルーされる中、加護亜依の夫はヤミ金で逮捕。モー娘。OGの闇は深い・・・

・加護亜依さんは復帰しろ 矢口真里は復帰してほしくない

・元モー娘。いろいろと出てくるね…(・_・;)ASAYANのときから見てた世代にはツライ現実。

                   広告

・加隈亜衣に見えて色々焦ったw

・加護ちゃんも波乱万丈人生やな。。

・加護って結婚してたんだっけ?もう過去の人だから忘れちゃった^^;

・しかし加護亜依ってのは何やっても報われない人だなぁ。自分が何もしなくても旦那が事件起こすし、もう哀れに思えてる。

・元モー娘。って凋落の一途って感じだな

・辻希美と加護亜依を見るに、パートナー選びがいかに大事かがわかる。

・DQN人生まっしぐらな辻希美vsアングラ人生まっしぐらな加護亜依 ファイッ!

・盗作容疑の人もいたし、矢口が一歩踏み出したら警察も一歩踏み出してきた(笑)

・足を引っ張り合う奴らだね(笑) 現メンバーがかわいそうと思わんのかね。まぁ一人も知らんけど

・付き合う男が悪すぎるね。軌道ハズレの出発点である喫煙事件も確か男の影響だったはず(記憶が定かでないので違ってたら済みません)。

・頭のおかしい矢口真里と闇金で逮捕状の出た夫を持つ加護亜依という二枚看板を引っ提げて、モー娘。が炎上商法でAKBを潰しにかかる展開面白い。

・ありゃりゃぁ~~~ ところで、この方、禁煙は成功したのかな?

・何度読んでも加護ちゃんもその旦那さんも関係なさそうに見えるんですが、加護ちゃんの旦那さん本当に逮捕状なんですかね・・

・元モー娘は話題に事欠かんなぁw

・夫の会社の役員がなぜか、夫に変身。。。???

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top