Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
【訃報】上原多香子の夫、ヒップホップグループET-KINGのTENNこと本名森脇隆宏さん首つり自殺か。嘆くFAN達 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

【訃報】上原多香子の夫、ヒップホップグループET-KINGのTENNこと本名森脇隆宏さん首つり自殺か。嘆くFAN達

                   広告

悲しい知らせが入ってきました。
この度、上原多香子さんの夫であるET-KINGのTENNさんが首つり自殺をされたという事です。

上原多香子さん(31)とTENNこと森脇隆宏さん(享年35)
2014-09-25_211555

【モデルプレス】SPEEDの上原多香子の夫でET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏)さん(35)が首をつっているのが発見された。自殺とみられている。

25日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月~金、午後1時55分~)によると、同日午前7時半頃、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているのを上原が発見。TENNさんは心肺停止状態で見つかり、間もなく死亡。自宅からは遺書のようなものが見つかったという。

2人は、2012年3月に婚約を発表し、同年8月23日に入籍。結婚記念日には上原のブログにて、ラブラブの2ショットを披露し、祝福と感謝の気持ちを綴っていた。

ET-KINGは、1999年に結成した男性7人組のヒップホップグループ。2006年7月にデビューしてからは大阪を中心に活動。「ギフト」「愛しい人へ」などのヒット曲があるが、今年から活動を停止していた。昨日24日にTENNさんはブログにて曲作りを行っていることを明かしていた。(modelpress編集部)

これは、何ともコメントしがたい記事ですね・・・。
上原さんの心中お察しします・・・。

 

ネットユーザーの声

「マスコミは、残された人を追い回さないでもらいたい」

「私は夫に自殺だけはしないで欲しいと伝えてある。仕事辛かったらやめればいい。寝たきりになっても生きてりゃいい。愛情は変わらない。ただし自殺したら無縁仏にして一生恨むと伝えてある。それくらい残された家族は堪らない事だよね」

「結婚たった2年で首つるなら結婚なんてすんなよ。残された奥さんに申し訳なさすぎるでしょ」

「今ちょうどミヤネ屋の速報でやってた(´・ω・`)まだ結婚生活対して長くないのに…残された上原多香子がかわいそうだな(>_<)」

「なんかSPEEDのメンバーはみんな幸薄いっていうか可哀想な感じがしてならない」

「今、生放送やってるんだけど、まだここに住んでるわけですよね。自宅を全国放送されちゃって、家族は困るんじゃないかと思うんだけど」

「残された家族が不憫でならない‥」

                   広告

「動機もさる事ながら不自然なのは死因。車で首吊るのって無理ないか?HIDEのドアノブ首吊りと同じ違和感を感じる」

「なんでスピードは皆苦労するんだろう・・・ 同じ時期に結婚したから、旦那がと考えただけで気が狂いそうになった。 上原さん、さぞ今お辛いんだろうな。 なんで、奥さん残して1人で先に行っちゃうの? 自殺はないよ・・・」

「車内で首吊りって不自然だなぁ」

・・・上原さん可哀想ですね・・・。

 

SPEEDメンバーは今

SPEEDのメンバーは今何をしているのでしょうか?

ここでちょっと調べてみましょう。

まず、上原多香子さんはSPEED結成当時は新垣仁絵さんと二人でダンス&コーラス担当だったこともあり、最初はあまり自分から前に出るタイプではなかったようです。

しかし、2008年のSPEED再結成以降はライブでMCを担当したり、女優やタレントとしての活動も行っています。

そして上原さんとデビュー当時セットで考えられていたポジションだったSPEEDリーダーの新垣仁絵さんは、SPEEDの最年長メンバーであり、1番年下の島袋寛子さんとはなんと同じ誕生日で3歳差だとか。

メンバーの中で一番謎な要素が多かった彼女ですが、SPEEDの活動の他タレントや女優活動、ヨガのライセンスを取って講師としても活躍中です

彼女のダンスはSPEEDの中でも一番うまく、「Long Way Home」の振り付けを行ったことで有名でした、さっすがリーダーですね!

以上のふたりがダンス&コーラス担当で、前で歌っていた二人のうちのひとり、島袋寛子さんはデビュー当時は小学六年生!

彼女の歌唱力の凄さは当時の小学生達全員の憧れの的となりました。

上原多香子さんと特に仲が良いそうで、彼女は今SPEEDの他にはソロとして活動しています。

そして最後は今井絵理子さん。

彼女は175ライダーのボーカルSHOGOさんと結婚し男の子を出産しましたが、旦那さんとは別れ女手一つで視聴覚障害者である我が子を育てているそう。

しかしTVの報道とは裏腹に元夫とは割と仲良しだそうで、楽曲提供も受けているとか。

それにしても、彼女たちがSPEEDとしてデビューしてからもう18年も経つんですね!?

時の流れは早いな~!

そりゃあ筆者も年取りますわ!

上原さん、お辛いでしょうがSPEEDの皆さんがきっと心の支えになってくれると思います。

亡くなった森脇隆宏さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top