Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
トリノ五輪金メダリスト、フィギュアスケーター荒川静香が妊娠三ヶ月であることを公式ホームページで発表 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

トリノ五輪金メダリスト、フィギュアスケーター荒川静香が妊娠三ヶ月であることを公式ホームページで発表

                   広告

トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんが妊娠3ヶ月と自身のホームページで発表しました。

アラカワ

【以下引用】

フィギュアスケートの06年トリノ五輪金メダリストの荒川静香さん(32)が16日、妊娠3カ月であることを自身の公式ホームページ(HP)で発表した。

直筆の書面をアップし、「お腹の中に新しい命を授かることができました。現在は妊娠3カ月ですが、ひどいつわりなどもなく、小さな命を授かった喜びと幸せを感じながら毎日を過ごしております」などとつづっている。その上で「今は小さな命のために過ごして参りたいと思います」とし、今後のアイスショー出演を見合わせることを表明している。

荒川さんは32歳の誕生日だった昨年12月29日に結婚したと同HP発表した。相手の男性は年齢も含めて非公表としたが、関係者によれば、医者だという。知人の紹介で知り合ってから、交際2年あまりでのゴールインとなった。当時は妊娠はしておらず、式の日取りなども未定としていた。

                   広告

 

荒川さんの近況

荒川さんは五輪選手引退後もプロフィギュアスケーターとして、世界各国を回っていました。魅了する演技が記憶に新しいです。昨年末12/29、一般人の男性と結婚したとホームページで発表しました。2年交際した人と結婚し、当時は妊娠していませんでした。競技人生もプライベートも順風万般だったと言えます。

arakawa

荒川さん妊娠発表

そんな中、4/16、妊娠3ヶ月と発表されました。本人は大きなつわりなどもなく、子どもも順調に成長していると実感が湧くといってます。応援している人も、「幸せになって」「元気な赤ちゃんを産んで」など、荒川さんを応援する人がほとんどです。応援する人が多いのも、彼女の朗らかで気さくな性格、トリノ五輪でも唯一のメダルがプラスになった事でしょう。

 

今後の動向

しかし、今後のアイスショー欠席など、選手なのか母親なのか難しい選択がたくさんあります。妊娠五ヶ月までは安定期ではないので、自分の身体を休めるのは賢明な判断だと思います。しかしながら、子どもが生まれてしまうと人生は一変してしまう恐れがあるので(子ども中心の生活)、例えば、新婚旅行や結婚式など、自分のしたいことは今しておいた方が良いと思います。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top