Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
「夏目三久のメインMC」にTBS女子アナから批難の声 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

「夏目三久のメインMC」にTBS女子アナから批難の声

                   広告

TBS系で3月31日よりスタートの『あさチャン!』(5時30分〜8時)のメインMCに抜擢された夏目三久ですが、TBSの女子アナから非難の声が出ていると週刊ポストが伝えています

【以下引用】

 TBS社員いわく、今春の改編で、勢いに最も翳りが見えた女子アナは出水麻衣アナ(30)だとか。

「これまで“ポスト小林麻耶”的な位置づけで磐石だった出水アナも、局の看板の『王様のブランチ』と『NEWS23』を若手に譲り渡した。局の不振の責任を取らされたように見えて、なんだかかわいそうな気もしますが……」

代わりに台頭しているのが枡田絵理奈アナ(28)、古谷有美アナ(26)といった若手だが、彼女たちも前途は多難だ。

特に枡田アナ。17年続いた『はなまるマーケット』の後番組としてスタートした『いっぷく!』で司会のアシスタントを務めているものの、この番組の視聴率は1%台の超低空飛行。番組開始から3週間で早くもどん底にたたき落とされている。

TBSでは、悶々とした女子アナたちの怒りが、すべて「あの人」に向けられ始めているようだ。別のTBS関係者が証言する。

「フリーの夏目三久アナが、『あさチャン!』のメインMCになったことをよく思っていない女子アナが多いようです。このドンヨリした雰囲気じゃ、TBSの復活はまだまだ遠そうです」

※週刊ポスト2014年5月2日号

夏目三久あのスキャンダルから完全に復活!!

夏目三久といえば2009年のコンドーム写真流出事件はまだ記憶に新しいだろう。夏目三久のスキャンダルは「FLASH」に熱愛中の彼と写真が「FLASH」に掲載されたことから始まる。熱愛中の彼とは広告代理店の御曹司だとか。

                   広告

natumemiku

上の写真、手に持っているのはなんとコンドーム!この写真がきっかけで夏目は日テレ退社まで追い込まれた。個人的には完全に消えたと思っていたがテレビ朝日系列「マツコ&有吉の怒り新党」で有吉とのやりとりが人気を呼び、「いま最も使いたいアナウンサー」とも言われている。2013年4月からは「真相報道バンキシャ!」に抜擢され、古巣への返り咲きを果たしている。

夏目三久の髪型がすごくカワイイとネットで話題に!

夏目三久の髪型がすごく可愛いとネットで評判に。ベリーショートだったり、ボブスタイルも個性的で洗練された感じ。

がらっと髪型を変えたのはイメージチェンジが目的だったのだとか。確かにあのコンドーム写真流出事件は視聴者の記憶から消えて欲しいですよね

natume3ベリーショートスタイルも個性的

natume2夜会巻き風もカワイイ

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top