Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
長谷川潤、第二子を妊娠していることを報告。現在妊娠7ヶ月 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

長谷川潤、第二子を妊娠していることを報告。現在妊娠7ヶ月

                   広告

モデルの長谷川潤(28)さん、が第二子を妊娠していることを自身の公式サイトを通じて報告しました。現在妊娠7ヶ月です。

0_1122635【以下引用】

モデルの長谷川潤(28)が25日、自身の公式サイトを通じて、第2子妊娠を報告するとともに、現在7ヶ月であることを明かした。

「ファンの皆様へ」と題したエントリーで長谷川は「いつも応援していただき、ありがとうございます。私事ではありますが、現在、第二子を妊娠しており 7ヶ月目に入ったところです」と報告。「家族がまた1人増えることを、とても嬉しく思っています」と喜びを綴り、「子育てしながら、仕事も頑張っていきま すので今後とも、応援宜しくお願いします」と呼びかけている。

長谷川は2011年6月に米ハワイ在住の一般男性と結婚。翌年12月に第1子となる女児を出産した。

  • 潤ちゃん♡おめでとー*\(^o^)/*
  • なんと!幸せなんだなあ。
  • じゅんちゃん二人目おめでとう^^♡

ネット上でも祝福の声がたくさんあがっています。

長谷川 潤(はせがわ じゅん)

198665日生まれ、アメリカのニューハンプシャー出身です。本名は”長谷川カウルヴェヒ潤”です。2005年からファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして8年活躍してきました。その間に人気が上昇し、人気モデルとして皆さんに知られていきました。それからは『GLAMOROUS』の専属モデルとして活動しながら、タレントとしてテレビへ出演するなどしてきました。

                   広告

2011年にハワイ在住のDavidさんと結婚し、2012年に女の子を出産しました。

長谷川潤さんの子育て・仕事の両立スタイル

潤さんが今年4月に毎日新聞のインタビューにこう答えていました。

1歳半の長女を自宅のあるハワイに残し、月1回のペースで日本で仕事をしている』

そこで、インタビュアーが潤さんに「寂しくないですか?」 と聞くと、「寂しいし、(子供に)会いたいんだけれど、それがよかったりするのかなって。会えない期間があることで子供に会ったときにありがたみが出てくるから。こちらにいるときは自分のことに集中できる。ずっと子供と一緒にいるとすべてが子供になって自分がセカンド(二の次)になる。」 さらに「こっち(日本)に来ると自分のアイデンティティーをキープできるし、大事にできるから 。」と、答えていました。

この記事に世の中では賛否両論でたようで、アンケート調査が行われたところ、この潤さんの子育てについて76%が「理解できない」、24%が「理解できる」 と回答が出たそうです。

神田うのさんも、これを見て「色んなお考えのお母様がいらっしゃるから、それがいいとか悪いとか言えないんですけども…」と前置きし、「私は丸一日も(子どもと)離れてられないですね」「いま2歳半なんですけど、一緒に寝なかった日はないんですね」と、異論を唱えたそうです。最後に「子育てよりも大事な仕事って、世の中にないんですね」と潤さんに対して苦言をしていました。

いろいろなお母様がいることは本当にそう思うのですが、お子さんが寂しいと感じないような接し方をされるのが一番かと思いました。

2人目が生まれると言うことで、また生活スタイルも変わってくると思いますが、

これからの潤さんに注目していきたいですね。

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top