Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
TBSアナウンサーの田中みな実が9月末に退社すると正式発表!退社後はフリーに | 芸能文春

芸能文春

Read Article

TBSアナウンサーの田中みな実が9月末に退社すると正式発表!退社後はフリーに

                   広告

TBSの田中みな実アナウンサーが、9月末に退社すると正式に発表されました。
田中みな実

【以下引用】

24日にTBSを退社することが報じられた田中みな実アナウンサー(27)が25日、同局を通じて9月いっぱいで退社すると正式発表した。

田中アナは「アナウンサーという仕事をもう少し広い視野で、環境で、挑戦していきたい」と報告。退社後は宮根誠司(51)らが所属する芸能事務所に所属するが、宮根は25日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、「僕が誘ったように(報道で)書かれているけど、一度も誘ってません」と笑い、田中アナに向けて「稼いで!」とお願い?していた。

↓ネットでのみんなの声

★】田中みな実、退社の陰にTBS内での深刻な孤立か

★27歳で独立か

★田中みな実アナがTBS退社だって!この時期にぶち込むとは!!

★TBSはこの人より、安住さん引き留めに必死だろうな。

★田中みな実アナ退社 結婚否定。φ(-ω-)

★人気のあるうちにやめるという選択。最近の若い者はシッカリしている。

 
良くも悪くもTBSの顔がいなくなるー。
田中みな実アナウンサーは、その美貌でも有名ですが、作ってる?かどうか真相はわかりませんが、ぶりっ子キャラが売りのアナウンサーです。
特に同性から嫌われる傾向にあり、嫌いな女子アナランキングにも上位を連ねていました。プライベートでは芸人のオリエンタルラジオ藤森と付き合う&半同棲生活が報じられ、話題にことかかない存在です。それでもTBSの顔として同局を押し上げ、担当する番組もメジャーになる1役を買いました。

退社後はフリーとして活動すると言います。
本人としては、もっと広い視野で物事をみたいそうです。

                   広告

宮根アナや羽鳥アナが所属する事務所テイクオフに移籍するそうですが、メジャーな事務所なので仕事はあると思いますが、今度はフリーなので自身の力量にかかっています。アナウンサーが飽和状態の昨今、このまま埋もれた存在にはなって欲しくはないですが…

田中 みな実とは

田中 みな実は、1986年11月23日生まれ。TBSの女性アナウンサー。青山学院大学文学部卒業。埼玉県出身だが、アメリカのニューヨークで生まれる。そのためか英語が堪能です。

TBSには2009年度入社。同期は江藤愛。2011年頃から、エロすぎる女子アナとして人気になります。局内でも人気を集め、“みな実伝説”として、様々な「田中アナとの邂逅」話が局内に広がっているといました。雑誌の週刊プレイボーイに『田中みな実のみなみんみんぜみ』として2011年5月8日発売号から連載してます。最近はぶりっ子キャラを売りにし、人気•知名度共にさらに上がっています。

TBSとは

TBSとは.日本のマスメディアグループで、株式会社TBSテレビの略称。テレビ放送・ラジオ放送の主要なキー放送局の通称。

当初、中波ラジオ放送局として開局しました。このため「ラジオ東京」という社名で、テレビ部門は「KRテレビ」と名乗っていました。長く関東唯一のラジオ・テレビの両部門を持つ民放局でしたが、2000年の組織改革でラジオ部門が「TBSラジオ&コミュニケーションズ」として分離しました。そしてTBSは、AMラジオ単営局の「TBSラジオ」、テレビ番組制作会社の「TBSエンタテイメント」「TBSスポーツ」「TBSライブ」、グループ統括会社の「東京放送」に分割されましたが、2004年のグループ再編でテレビ製作部門3社が合併し「TBSテレビ」となりました。

昔の社屋は現在、再開発によってその場所には2008年3月「赤坂サカス」がオープンしています。

他キー局とは違い、特定の新聞社との繋がりは希薄で、現在はほぼ自主独立です。
TBS
TBS社屋

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top