Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ダウンタウン浜田雅功 不倫報道で謝罪「家族に恥ずかしい思いをさせた」妻小川菜摘は「夫を許す」とブログに | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ダウンタウン浜田雅功 不倫報道で謝罪「家族に恥ずかしい思いをさせた」妻小川菜摘は「夫を許す」とブログに

                   広告

写真週刊誌「フライデー」(6月13日発売)でグラビアアイドルの吉川麻衣子(29)との不倫を報じられたダウンタウン浜田雅功(51)14日所属事務所を通して直筆署名入りのコメントで謝罪しました。

hamada【以下引用】

写真週刊誌『フライデー』(13日発売)でグラビアアイドル吉川麻衣子(29)との不倫疑惑を報じられたダウンタウンの浜田雅功(51)が14日、所属事務所を通じて、直筆署名入りのコメントを発表した。以下、コメント全文。

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功

                   広告

浜田の不倫、相方の松本に面白がられる

mathumoto浜田の不倫に相方の松本はかなり面白がってたようです。15日10時から放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)に出演。番組の最初で浜田の不倫報道について話題が上がると、事務所の社長から「浜田がフライデーされた」とメールが入っていたそうです。

これを受けた松本は「食欲が止まらなかった、おかずなしでいける、他人のことってこんなに面白いの」とフライデーされたことを面白がっている様子でした。

一方「これは相方として、CHAGEばりに俺が謝らなアカン」としてASKAが覚せい剤所持の疑いで逮捕された事件で、CHAGEが報道後すぐに取材陣に謝罪していたことを例にあげ、謝罪の意向を明らかにしていましたね。

妻小川菜摘は浜田を許すとコメント

ogawa以前より「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない範囲での遊びはOK」との懐の深さを見せていた妻、小川菜摘。

今までに女性スキャンダルで報道されることが少なかった浜田ですが、巨乳好きだという浜田は過去にもグラドルとの不倫があったという報道も。

小川は14日ブログで心配されている離婚の危機を否定し、夫を許すという懐の深さを見せましたた。

「私たちは相変わらず笑顔で支えていこうと思っています」「これからも浜田家を温かく見守ってください」とつづりました。

いや〜さすが芸人の嫁という感じですね。たくましいです。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top