Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
AKB48の大島優子 卒業コンサートで感動スピーチ「ず~っと推しメンで」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

AKB48の大島優子 卒業コンサートで感動スピーチ「ず~っと推しメンで」

                   広告

AKB48の大島優子(25)が8日、東京・味の素スタジアムで行われた自身の卒業コンサートで、感動のスピーチを行いました。

2014-06-09_095909

【以下引用】

 AKB48の大島優子(25)が8日、東京・味の素スタジアムで、卒業コンサートを行った。大島のスピーチは以下の通り。

大島優子卒業コンサートというタイトルでコンサートをさせていただいて、まさか自分の名前がタイトルに入るなんて思ってもみなかったことでした。

みんなが私のためにとてるてる坊主を作ってくれたり、いい天気を願ってくれたりとたくさんの思いがここに集まっていると思うと…。こんなにたくさんの人に出会えて本当に私の人生の誇りです。

私は別に何かに飛び抜けているわけでもなく、AKB48に入って器用貧乏としてやってきましたけれども、一番大切にしてきたのは感謝の気持ちと、隣にいる人を大事にしようと思ったことです。

AKB48は本当にたくさんのメンバーが今いて、隣にいるのは他人ではなく仲間、仲間以上、家族のような存在です。卒業生も含めこのメンバー、この家族に入れて本当によかったと思います。そして、その私をみつけて応援してくださったみなさん、私に出会ってくれて本当にありがとうございました。

この8年間を思えばきっとこの先もなんでも乗り越えられる気がします。それほど私に勇気と力を与えてくれました。私は卒業して今後のAKB48がもっともっと今以上にどんどん大きくなって、みんなから愛されるグループになるように本当に願っています。

全国のファンのみなさん、今日の天気を、雨をやませてくださってありがとうございました。そして、全国のみなさん今後もAKB48をよろしくお願いします。

でも、一つお願いがあります。AKBへの一推しはそれぞれあってもいいですけど、芸能人の一推しといえば~? 「優子~(会場の声)」って言って続けてほしいなと思うので、ず~と推しメンでよろしくお願いしまーす。

 

ネットでは・・・

「大島優子は永遠の推しメンだよ!」

「今日で大島優子卒業…オレの1番の推しメン卒業しちまう…ゆうこ〜〜〜〜…」

「大島優子さんの卒業ライブ、全てにおいて最高でした。 」

「大島優子は永遠の推しメンだよ!」

「これからはAKB48じゃなく 芸能人の推しメンは 大島優子です!!」

「パフォーマンスの優子ちゃんを見れなくなるのが寂しいけど、これからも優子ちゃんは私の推しメンで居続けます!!」

                   広告

「なんか泣きそうになりました、大島優子が卒業するのはなんか嫌だな(>_<) でも最高のコンサートでした!」

「優子卒業しても応援するぞ!!」

「やっぱりあなたは最高です。芸能人での推しメンは大島優子以外いないに決まってんだろ!!!!!!!!!」

「大島優子卒業ライブ最高だった\(^o^)/ 全てが感動で優子可愛いかった!」

「優子、ありがとう!これからも、推しメンです!」

「大島優子ちゃん、AKB48お疲れ様でした。 あなたに言われずとも変わらず推しメンです。」

「大島優子ちゃん卒業おめでとう!!」

・・・等々。

 

元AKB48の前田敦子(22)も卒業コンサートのゆうちゃん‼︎ 可愛かったー‼︎ 最高にー‼︎ 明日が本当に羽ばたく日、 優子はかっこいい! 会えば会うほど、その人柄に惚れる。 一足先に、卒業おめでとう優子! キラキラしてる優子が既に想像できるよー!」と自身のツイッターでつぶやいています。

 

女優の剛力彩芽(21)も「優子ちゃんは大好きなので、“お疲れさまでした”と声を掛けたい」「これから一緒にたくさんお仕事できたらいいな」とコメントしています。剛力彩芽は、2011年にドラマ「私が恋愛できない理由」(フジテレビ)で姉妹役を演じていました。

 

卒業コンサートは曇り時々雨の中行われ、ステージの上を飛び回る「フライング」を連発するなど、約4時間に渡ってファンを楽しませたそうです。

ラストには空中ブランコでスタジアムを縦断し「AKB48が大好きです。行ってきます!」と笑顔で挨拶し、最後のMCでこらえていた涙をあふれさせながら「ず~と推しメンでよろしくお願いしまーす」と頭を下げたということです。

 

大島優子(おおしま・ゆうこ)

1988年10月17日生まれ。25歳。女優、アイドル。

1996年より子役として芸能活動開始。

2006年にAKB48のオーディションを受け合格。以降、AKB48として活躍。

ドラマや映画などにも出演。

2014年6月8日、東京・味の素スタジアムにて卒業コンサートを行い、AKB48から卒業。

 

卒業後の初仕事として、フジテレビ系サッカーW杯番組のスペシャルサポーターに就任することが決まっています。

2泊5日の弾丸ツアーでブラジルへ行き、6月13日(日本時間)の開会式&開幕戦にわくサンパウロから現地リポートするそうです。

楽しみですね。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top