Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
松たか子がアナ雪「Let It Go」をテレビで歌わないワケ【動画有】 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

松たか子がアナ雪「Let It Go」をテレビで歌わないワケ【動画有】

                   広告

松たか子が歌う「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」を松たか子がテレビで歌わない衝撃の事情が分かりました。

takakomathu【以下引用】

松たか子が歌う主題歌「Let It Go」がついにテレビで解禁されるかもしれない。

ディズニー映画「アナと雪の女王」の興収が200億円を突破。このブームをもたらしたのは間違いなく日本語吹き替え版でエルサ役を務め、主題歌を熱唱した松だ。

「松の歌唱力はモノホンです。ウォルト・ディズニー社から日本語版アニメ映画を製作する時の専属声優として、早速オファーされたなんて話が飛び交っています。ギャラが年間10億円?なんて話も漏れ伝わってくるほどです」(映画関係者)

エルサ役を担当した世界25カ国の声優らが主題歌「Let It Go」を歌いつないだPVも「ユーチューブ」で公開され、物凄い反響が世界のネットユーザーから湧き起こった。

「『日本語のパートの歌声はすごい』といった声が大半。海外メディアからの取材も来ています」(芸能プロ関係者)

■神田沙也加とともに紅白内定?

この人気に飛びついたのが日本のテレビ局。松に「Let It Go」を歌ってもらおうとオファーしたが、すべて却下され、NHKでさえも門前払いだったとか。テレビなどで披露できない裏には大人の事情があるという。

「ア ナ雪がこれだけヒットしたにもかかわらず松は沈黙したまま。これはウォルト・ディズニー社の戦略があるからです。7月16日にリリースされるDVD&ブ ルーレイの発売と同時にPRを兼ねて露出させるというものです。松とともにアナ役の神田沙也加も出演させる方針で、これを機にテレビが解禁されます」(事 情通)

                   広告

その売り上げ次第では2人にギャラとは別に特別ボーナスが支給されるそうだ。松と神田は既に今年のNHK紅白歌合戦出場に内定したとの情報まで飛び交っている。

早く聞きたい!松たか子の「アナと雪の女王」主題歌

テレビではMay Jのエンドソングはばんばん歌ってますけど、確かに松たか子さんの「Let It Go~ありのままで」はテレビで聞いたことはなかったですね。

ここまで徹底的に露出しなかったのはウォルト・ディズニー社の戦略があったからなのですね。

まだ聞いていない方はこちらで松たか子さんの 「Let It Go~ありのままで」をどうぞ

エルサの声を務めた25か国の女優が「Let It Go」を歌いつなぐという動画が公開されているのですが、日本語版の担当の松たか子の歌声がスゴイ!と世界で大反響を呼んでいるそうです。

・日本語のしびれるような美しさが何とも言えない(アメリカ人)

・日本語の響きがカワイイ(カナダ人)

・鳥肌が立つ(スゥエーデン人)

・この中で日本語が一番いい(ポーランド人)

などなど。

なんでも松たか子はオリジナルのイディナメンゼルさんと全く同じキーで歌っているのだそうです。

すごく声に伸びがありますよね。

私も最初に聞いたとき、鳥肌がブワーッって立ちました。涙も勝手にあふれてきます。これだけたくさんの女性から支持されているのは、「Let It Go~ありのままで」が自分に向かって歌われているような気がするからではないでしょうか。飾らなくていい、意地をはらなくていい、ありのままの自分が一番いいって。

松たか子さんの「Let It Go~ありのままで」が聞けるのは7月になってからになりそうですが、今から楽しみですね

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top