Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
『アナ雪』の歌姫MAY J.のお泊りデートをキャッチ。お相手は・・・ | 芸能文春

芸能文春

Read Article

『アナ雪』の歌姫MAY J.のお泊りデートをキャッチ。お相手は・・・

                   広告

映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go~ありのままで~』の歌姫であるMAY J.(26)さんのお泊りデートが報じられました。お相手は俳優の尚玄(36)さんだそうです。

o062306251389857206137【以下引用】

この日、東京は昼から断続的に雨が降り続いていた。だが、この二人は濡れることなど、どうでもよかった。

信号待ちの際、ギュッと抱き寄せられ、背中をさすってもらったMay J.(26)はこう思ったに違いない。

「少しも寒くないわ」

映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go~ありのままで~』で大ブレイクした、いまをときめく歌姫が、ワイルドな風貌のイケメン男性と一緒にいるところに本誌が遭遇したのは、この2時間ほど前のこと。

場所は駅前の『オリジン弁当』。居合わせた客が証言する。

「キャップからなびく栗色の髪、日本人離れした手足の長さ。一見して一般客じゃないとわかりましたが、彼女が待ち合わせをしていた相手がさらに浮世離れし ていたんです。無造作にハネたロン毛に無精ひげ、サンダル履きと男臭い格好。顔は平井賢をさらに濃くしたような男前。しかも、マッチョなんですよ」

オリジン弁当で惣菜を買うと、二人は相合い傘で歩き出した。カレの右腕にMay J.がスルリと腕をからめる。

その後、二人はスポーツジムへ。

ジムで汗を流すのが、二人の定番のデートコースというわけだ。と、ここでトラブル発生。暗証番号を忘れたのか、傘立てから傘を取り出せないでいる。

だが、めったに逢えない二人にとって、そんなものは障害のうちに入らない。
そぼ降る雨の中へ飛び出すと、冒頭のように寄り添い歩きながら、May J.のマンションへと向かうのだった。

このワイルド系イケメンの正体は――俳優の尚玄(36)であった。
二人のデートの様子は、発売中のFRIDAYおよびwebサイト『FRIDAYデジタル』で公開されている。

                   広告

デートがキャッチされたときの画像がこちら。

キャプチャ映画『アナと雪の女王』の主題歌を歌ったことでさらに注目を浴びたMAY J.さんですが、歌姫と言う扱いは以前からテレビ番組の中でもありました。

テレビ朝日の関ジャニの仕分け∞のカラオケ得点対決で連勝の記録を重ねていったことでこれもまた注目を浴びるひとつでした。基礎からしっかり身に着けてきたMAY J.さんは、デビュー当時なかなか業界で売れることがなく伸び悩んでいたそうです。そんな彼女は「頑張るだけじゃダメだ」といっていたそうです。「Garden」を出したことで注目を浴びるきっかけを得たのですがMAY J.さんの名前よりも曲の方が先走ってしまい、このときものびきらなかったそう。そんな彼女にこのカラオケ対決のはなしがきて、やってみたところ実力を発揮する場面となったみたいです。

さて、今回の熱愛のお相手、俳優の尚玄さんとはどんな方なのでしょうか?

尚玄(しょうげん)

%E5%B0%9A%E7%8E%841978年6月20日生まれ、沖縄県出身
ファッションモデル・俳優
特技:バスケットボール、三味線、古武術
モデルとしては日本だけでなく、海外でも活躍しています。

 

お2人は知人の紹介で付き合うようになったそうです。お2人の共通点として『語学』があげられていました。
双方の事務所は「プライベートは任せている」とコメントしたそうで、これは認めているととってもいいのではないでしょうか。
お2人の今後の進展に注目していきたいです。

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top