Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
市原隼人 妊娠6ヶ月の向山志穂 近日結婚を決定 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

市原隼人 妊娠6ヶ月の向山志穂 近日結婚を決定

                   広告

俳優の市原隼人(27)とモデルの向山志穂(29)が、近く結婚するということです。向山志穂は妊娠6ヶ月で入籍はまだでしたが、6日が誕生日ということもあり、このタイミングで結婚が決まったようです。

2014-09-06_084330

【以下引用】

 俳優の市原隼人(27)がモデルの向山志穂(29)と近く結婚することが5日、分かった。向山は妊娠6カ月。6日が誕生日ということもあり、このタイミングで結婚することを決めたとみられる。

2人は2011年夏ごろに知人の紹介で知り合い、翌12年に入ってから交際をスタート。同年4月に女性誌でデート中の写真とともに熱愛を報じられ、それぞれのブログで真剣交際を明らかにした。

 

ネットでは・・・

「市原隼人結婚かー。 好きだったのにな~」

「市原隼人がどうのこうのって話が出ると、中学だかから付き合ってた女の子は?って気持ちがあるからスッキリしない」

「おめでとう」

「うわあああん 市原隼人あいらぶゆー (。>_<。) でもおめでとう!」

市原隼人って結婚してるイメージだったけどまだしてなかったんだ」

・・・等々。

 

いわゆる「できちゃった婚」になるわけですが、市原隼人といえば、中学時代から付き合っていた彼女がいたんですよね。

でもその彼女とは11年で破局を迎えてしまったわけです。

一般女性といわれていましたが、実は女優の近野成美(25)だそうです。ドラマや映画、CMなどでも活躍しています。

結婚の意思表明までしていたのに別れた理由ですが、あまりに長い間付き合っていたので「家族のような関係」になってしまったからだそうです。市原隼人の方から別れを切り出したようですね。

でも、「家族のような関係」なら、結婚しても家族として生活していけると思うのですが、刺激がない関係は「恋愛ではない」ということですかね。恋愛と結婚は違うと思うのですが、まあ、人それぞれですからね。それでいうと、「刺激がある関係」は結婚したらどうなるのでしょうね。

                   広告

そんな長い間付き合っていた彼女と別れてモデルの向山志穂とのデートをスクープされたことで、硬派なイメージから一転、ファンの間では「がっかりした」なんて声も聞こえてきたようです。

もともと、向山志穂は大の市原隼人ファンだったそうで、2011年に知人の紹介で知り合ったそうですが、仕事で一緒になった時に急接近したそうです。

2012年に本格的に付き合うようになり、写真週刊誌などにもスクープされ公に。

最初から半同棲のような形で、主に向山志穂の方は周りに隠す気もなかったようですが。

しかし今から10日程前、結婚もしないまま妊娠が発覚し、ますます市原隼人のイメージダウンに。

しかも、妊娠が発覚したとニュースになったときには、まだ入籍も決まってなかったようです。

それがようやく結婚の意思を示したということらしいですね。

 

おめでとうございます。

 

 

向山志穂(むこうやま・しほ)

1985年9月6日生まれ。29歳。モデル。

女性向けファッション雑誌「EDGE STYLE」(双葉社)専属モデルです。

「H.I.S」海外ウェディングのTVCM・広告にも出演。

過去には「ウイダーINゼリー」のCMなど。

その他、ファッションショーなどイベントやテレビなどにも出演。

 

市原隼人(いちはら・はやと)

1987年2月6日生まれ。27歳。俳優。

小学校5年生の時に渋谷でスカウトを受け、芸能界に。

2001年、映画「リリィ・シュシュのすべて」に主演。

ドラマ「WATER BOYS2」水嶋泳吉役、「あいくるしい」真柴豪役、「ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~」岩城鉄生役、「ランナウェイ~愛する君のために」葛城アタル役、「陽だまりの樹」伊武屋万二郎役、「カラマーゾフの兄弟」黒澤勲役など、映画「偶然にも最悪な少年」カネシロヒデノリ役、「神様のパズル」綿貫基一/綿貫喜一役、「猿ロック THE MOVIE」猿丸耶太郎役、「極道大戦争」影山亜喜良役など他、数々の作品に出演。

また、CMなどにも多数出演しています。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top