Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
暴行事件で謹慎処分中の楽しんご、新整体院開業でゴキゲン | 芸能文春

芸能文春

Read Article

暴行事件で謹慎処分中の楽しんご、新整体院開業でゴキゲン

                   広告

おねえキャラとしてブレーク後、元付き人に対する暴行疑惑で芸能活動を自粛していた芸人の楽しんご(35)が久しぶりにご機嫌な姿を見せました。
tanoshingo【以下引用】

 おネエキャラとしてのブレーク後、暴行疑惑で芸能活動を自粛していた芸人の楽(たの)しんご(35)が、久しぶりに姿を見せた。

5月中旬のある夜、渋谷のパーティールームには、青い蝶ネクタイをつけた楽しんごの姿が。イケメンを見つけると、

「きゃ~超タイプ~。マッサージしてあげたい~」

とご満悦な様子。100人規模の会場を盛り上げながら、握手や写真撮影に丁寧に応じていた。

昨年8月、元付き人男性への暴行疑惑が報じられ、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから厳重注意処分を受けた楽しんご。活動自粛を余儀なくされていたが、この日ご機嫌だったのにはワケがある。

「その日は、4月にオープンしたしんごちゃんの店舗のお祝いパーティーでした。暴行騒動の後、しんごちゃんは自殺未遂をするほど落ち込んでいましたが、少しずつ前向きになっています」(美容業界関係者)

4月2日、赤坂に整体院「優(やさ)しんご」をオープン。さらに同月中旬には、目黒の閑静な住宅街にプライベートサロン「Mid love・SHINGO」をオープンさせた。

楽しんごは、これまでも整体院「癒(いや)しんご」や焼き肉店「美味(おい)しんご」などを経営していたが、すべて閉店に追い込まれている。

「しんごちゃんは、良くも悪くもその時間だけを生きている人。過剰サービスのあまり、利益が出ず閉店させてしまうこともありました。ですが、暴行疑惑を『身から出たサビだった』と反省して再起を図っています。この騒動で成長しました」(芸能事務所関係者)

サロンには、脂肪冷却痩身(そうしん)や炭酸ミストなどの最新機器を導入。豊富な手技で、オーダーメードの施術を行っている。整体院は、60分で2万1千円。決して安い価格設定ではないが、

                   広告

「しんごちゃんにとって、整体は天職。効果は抜群なので、お忍びで来店するモデルや女優も多いんです」(前出・美容業界関係者)

その一方で、タレント業はさっぱり。テレビ出演はゼロの状態が続いている。今後は、美容家として生きていくのか。

本人を直撃すると、

「テレビにも出たいですよ~。美容家として、店舗展開もできたら。挽回していきたいです!」

“美容家芸人”として、「悲しんご」から「うれしんご」になれる日は来るか。

楽しんごお笑いの仕事ゼロになった暴行事件

2013年7月、楽しんごは自宅のマンションで半同棲中だったという付き人の男性に、「(参議院選の)投票に行こうと思っていたのに、頼んだ時間に起こしてもらえなかった」と腹を立て、顔や腹を殴りケガをさせました。そして付き人は四谷署に被害届を提出、書類送検となりました。

付き人とは新宿2丁目のゲイバーで知り合い、交際に発展したのだそう。その後しんごの付き人となり半同棲生活をスタートさせたといいます。

しんごは元付き人への暴行事件について「半同棲のような状態で一緒にいた、普段からじゃれあうような仲だったので、その延長戦だった」と弁明しています。

じゃれあうような仲でボコボコになるまで殴るんですかねぇ、しんごちゃんはオネエキャラでも力は男なので本気出すとスゴイことになりそうです。

楽しんごは警察の事情聴取で罪を認めた後も、営業ライブ「週末よしもと」に出続けていたため批判が相次ぎました。

所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーがこれを受け、楽しんごに厳重注意処分を下したことを発表しました。

この暴行事件だけではなく、楽しんごにはテレビで見せる乙女キャラと違った相当ダークな部分がネットでも取沙汰されていますね。

ただ彼の整体の技術はホンモノであることはお忍びで来店する女優さん、モデルが多いことからも分かります。イチローも彼の整体の常連客だといいます。

私個人的にはもうテレビで見たいとは思わないですね。見たとしても「こわっ!」って思ってしまいます。

天職の整体で頑張っていけばいいんじゃないかなって思います。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top