Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
江角マキコの評判ガタ落ち。ママ友いじめ告白から犯罪者に転落!?長嶋一茂一家への嫌がらせも | 芸能文春

芸能文春

Read Article

江角マキコの評判ガタ落ち。ママ友いじめ告白から犯罪者に転落!?長嶋一茂一家への嫌がらせも

                   広告

女優の江角マキコさんのママ友いじめ問題ですが、事態はとんでもない方向へ進んでいるようです。

女優の江角マキコさん(47)
2014-08-29_164353

“ママ友イジメ”告白後、ママ友から反論を受けて窮地に立たされている江角マキコだが、28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が衝撃の続報を報じている。記事によると、江角は当時所属していた「研音」のマネジャーに指示を出し、対立関係だったという長嶋一茂の妻への“嫌がらせ”を行っていたのだという。

江角と一茂の娘は、同じ都内名門小学校の同級生という関係だった。「双方の対立は、保護者の間でも有名だったようです」(週刊誌記者)というが、2012年末、長嶋邸に「バカ息子」「アホ」といった中傷が落書きされるという事件が発生していたようだ。

「その犯人が、江角の当時のマネジャー・A氏で、江角本人の指示の元、こうした嫌がらせを行っていたというんです。江角は今年3月に事務所から独立していますが、A氏とは現在も連絡を取り合う仲だそう。このAが自責の念から、この件を周囲に打ち明けており、江角からは10万円の“報酬”も受け取っていたとも同誌で語られています」(同)

同誌は、江角本人や「研音」に取材を試みるも、回答は得られず。だが、実行犯とされるA氏に関しては、「会社を通してください」としつつも、落書きに関する点は「誠意を持って謝ります」と、ほぼ認めている。

「江角をめぐるママ友イジメ問題は、ネット上だけでなく新聞やテレビにも波紋を広げていましたが、今回は器物破損というれっきとした犯罪行為。記事が事実だとすれば、A氏だけでなく江角自身も“犯罪教唆”として、責任を追求されることになるでしょう」(芸能プロ幹部)

当初はイジメの“被害者”として口火を切った江角だったが、すっかり立場が逆転してしまう結果に。そして今後も、さらなる懸念が次々と発生してしまいそうだという。

「現在も元マネジャーが籍を置くという『研音』は、天海祐希や唐沢寿明らを擁する最大手芸能プロ。所属社員が、しかもタレントの指示で犯罪行為を行っていたとなれば、決して他人事では済まされないため、今後の対応が注目されます」(同)

江角は『バイキング』(フジテレビ系)『私の何がイケないの?』(TBS系)など、現在3本のレギュラー番組を持っている。「すでに各局やメディアも対応を検討中ですが、少なくともこれまでのダンマリではもう済まされない。謝罪文や記者会見での釈明も必要になるでしょうが、ヘタを打てば芸能界引退、という事態もあり得る状況」(同)というだけに、遅咲きのママタレデビューはブログへの書き込みから、ほぼ行く末を消滅させてしまったようだ。

                   広告

いや~これがほんとなら何やっているんですか江角さん!
あなたの演技好きなファンはいっぱいいるんですよ?
ファンを失望させないでくださいよ~て言いたくなりますね。

 

ネットユーザーの声

「胡散臭いね~(^_-)-☆元マネージャーが認めてる?ふ~ん?一茂の子供は娘なのにバカ息子ね?一茂の事を言ってるの?対立してたのは妻となのに?ただの江角潰しにしか見えないけどね~」

「週刊誌の記事も「いじめ」や「落書き」と変わらないじゃん…」

「なんでこの学校ばかりなんだろうか‥母親のモラルレベルが低い名門私立なんだね」

「信じがたいなー。そんな事するだろうか?」

「きっとこれも意地悪なママ友が流したデマでしょヽ( ̄▽ ̄)」

「事務所移籍すると大体ネガキャンが始まる。移籍前が研音となると徹底的にネガキャンやられそうなイメージ。まぁサイゾーの記事なんて…ねぇ(笑)恐い業界やね(^^;」

「壁に落書きされるとか、セ●ムしてるんですかねぇ?( ・ω・)y─┛~~ まぁ、年金未納問題の会見の時からちょっとアレな人だとは思ってたわ(´・ω・`)」

「黒木瞳の娘の事件と言い、今回の件と言い、アホ学の附属は問題が多いな」

「何が本当なのか、真実だけを知りたい」

「というかこんなドロ臭い問題に巻きこまれた長嶋一家がカワイソウ(´・ω・`)」

皆さんの話に出て来る江角さんの娘さんの在籍している小学校って、いったいどこなんでしょうか?

ちょっと調べてみましょう!

 

江角マキコの娘の小学校はどこ!?

江角さんや長嶋さんの娘たちが通っているのは私立青山学院大学付属小学校だそうです。

ちょっと前に黒木瞳さんの娘のいじめ問題が中等部で話題になっておりましたが、確かに芸能人の在籍の多い学校のようですね。

でもこういった事は学校がどうとかいう話ではなく、一個人の問題ですから一概に青山学院が悪いけではないと思います。

黒木瞳さんの件にしろ子どもは子ども、親は親だと思ってくれると助かるんですがね~。

なかなかそうはいかないようですね。

噂が本当なら江角さんにきちんと自分の行動について考えてもらいたいですし、違うなら頑張って嫌がらせに耐え抜いてください。

真実かどうかはわからないってところが本当に芸能界ですよね。

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

                   広告

シェアして教える

 

みんなのコメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. クー

    犯罪者である人が反省もせずテレビに出ている事に不快です。人として認められません。

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top