Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
AKB峯岸みなみ、体調不良でお休み。代役に佐藤妃星 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

AKB峯岸みなみ、体調不良でお休み。代役に佐藤妃星

                   広告

AKB48の峯岸みなみ(21)さんが、今日20日の東京・秋葉原の専用劇場で行われるチーム4「アイドルの夜明け」公演を休演することが発表されました。理由は体調不良だそうです。

20080905150100【以下引用】

AKB48の峯岸みなみ(21)が20日、体調不良のため東京・秋葉原の専用劇場で行われるチーム4「アイドルの夜明け」公演(午後6時半開演)を休演する。グループの公式ブログで発表された。

峯岸はチーム4のキャプテン。佐藤妃星(13)が代わりに出演する。「当日のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます」としている。

17日付の交流サイト「Google+」には、HKT48の指原莉乃(21)と東京・築地に行ったことを報告していた。

  • 峯岸みなみ体調不良かぁ…(ーー;)
  • 峯岸みなみちゃんはだいじょうぶですか。゚(゚´Д`゚)゚。
  • お大事にしてくださいー

などなど、ネットでは峰岸さんを思いやる言葉が多いです。

彼女が突然の坊主での謝罪をしてから1年がたちますが彼女の身の回りはどう変化したのでしょうか。

                   広告

702e057f彼女のスクープ報道がされたのは2013年1月のこと。EXILEの弟分である「GENERATIONS」のメンバーである白濱亜嵐さんとのお泊りが内容でした。その後突然Youtubeに現れた謝罪動画。涙ながらに「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回のことはすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません」と、言っていました。ニュースでも取り上げられ、この動画、そして峰岸さんの坊主姿が有名となりました。現在この動画は削除されています。

その後は研究生として降格され、活動を続けていました。

同年8月24日に東京ドームで『真夏のドームツアー〜まだまだやらなきゃいけないことがある〜』の3日目公演を開催中に正規メンバーに復帰することが発表され、再発足したチーム4のキャプテンにもなることも発表されました。

研究生に降格してからもバラエティーなどで見る機会があったのですが、正規メンバーへの復帰は以外に早かったんですね。

今回は体調不良ということで心配されますが、早く良くなるといいですね。

これからの活動に注目していきたいです。

 

 

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top