Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ブラピ襲われる!「マレフィセント」のプレミア上映で | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ブラピ襲われる!「マレフィセント」のプレミア上映で

                   広告

ブラッド・ピットが28日ハリウッドで行われたパートナー、アンジェリーナ・ジョリーが主演する「マレフィセント」のプレミアで、男に突然殴り掛かられました

burapi【以下引用】

[28日 ロイター] – 米俳優ブラッド・ピットさんが、私生活のパートナーである女優アンジェリーナ・ジョリーさんの主演映画「マレフィセント」(日本公開7月5日)のプレミア上映会で、男に顔面を殴られるという事件があった。警察が28日明らかにした。

ピットさんは、ハリウッドのエル・キャピタン劇場で開かれた上映会に出席していた。ロサンゼルス警察によると、男がフェンスを飛び越えてピットさんに接近し、顔面をパンチした。

男はすぐに取り押さえられ、ピットさんも大きなけがは負っていないという。

警察は、攻撃は意図的だったように見えるが、現段階で動機などは分っていないとしている。

映画は1959年公開のアニメ「眠れる森の美女」がベースで、ディズニー作品中で最も人気の高い悪役の1人であるマレフィセントをジョリーさんが演じている。

ブラピは男が取り押さえられた後も、ファンに対しあいさつやサインを続けたそうです。さすがハリウッドスターは違いますね。

それにしても何も怪我がなくてよかったですね

日本でも7月5日に公開「マレフィセント」ってどんな映画?

ディズニーの新作映画「マレフィセント」見てくださいこのポスター!これがディズニーっていうほどのダークっぷりです。

maleficent

                   広告

ベースは1959年のディズニーのアニメ「眠れる森の美女」の続編、リメイク版で、オーロラ姫ではなくマレフィセントの視点から物語がすすめられていきます。

こちらは1959年のアニメ「眠れる森の美女」のマレフィセントです

anime mare

主役の魔女にアンジェリーナ・ジョリー。オーロラ姫は現在14歳、ダコタ・ファニングの妹、エル・ファニングです。

オーロラ姫の父で、作品中でカギとなる重要人物ステファン王に「第9地区」、「エリジウム」のシャールト・コプリーが出演します。

監督は監督は「アバター」「アリスインワンダーランド」「オズ 始まりの戦い」のロバート・ストロンバーグ。アカデミー賞美術賞を2回も受賞しています。

今回ブラピ&アンジーの子どもたちが出演しているということで話題になりましたね。子どもは6人いるんですが、パックス君、ザハラちゃん、ヴィヴィアンちゃんが出演しています。

パックス君はアンジーの魔女っぷりに、あまりに怖くて泣いてしまったんだとか。泣いて怯えるパックス君にママであることを分からせるために化粧の一部を落としたのだとか。

子どもたちを起用した理由についてアンジーは、他の3歳児や4歳児は私に寄り付きもしなかった、私のことが好きで、角や目や爪を怖がらない子どもでなければならなかったと言っています。

でも子どもたちが俳優になるのは本望じゃない、とのことです。カメオ出演くらいまでということなのでしょうね。

でもアンジーとブラピの子どもたちメディアに出過ぎですよね。

アンジーの特殊メイクに子どもたちとの絡み…面白そうな要素がいっぱいの「マレフィセント」7月5日公開が今から待ち遠しいですね。

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top