Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
あのミスタービーンがイタリアのトスカーナで人命救助!?自動車事故の被害者を救う | 芸能文春

芸能文春

Read Article

あのミスタービーンがイタリアのトスカーナで人命救助!?自動車事故の被害者を救う

                   広告

何とあのミスタービーンことローワン氏が人知れず、人命救助をしていました!
場所はイタリアのトスカーナ州!
何と、筆者が前に住んでいたフィレンツェがあるあの州じゃないですか!
懐かしや!
って個人的な事情は置いといて、ミスタービーンの役柄だと逆に人に助けられそうですが、他の人を助けるなんてかっこいいですローワン氏!
ミスタービーンことローワン・アトキンソン氏
2014-05-29_194141

「ミスター・ビーン」で知られるローワン・アトキンソンが、偶然遭遇した自動車事故の現場で人命救助をしていたことがわかった。The Telegraphが報じた。

 

現地時間27日、イタリア・トスカーナ地方でスポーツカーを運転していたアメリカ人ビジネスマンがハンドル操作を誤ったため、車は道路横の木にぶつかり、天井を下にして反転。第一発見者となったローワンは、すぐさま運転者の救助を行ったという。

 

Daily Mailによると、警察や消防が到着した後も、ローワンは警察に状況の説明をしたり、あちこちに飛び散った車の部品を集めたりするなど献身的に動いていたとのこと。その様子は写真にも収められており、彼が素手で部品を拾い集めている姿が確認できる。ピサの病院に運ばれた運転者は幸いにも命に別状はないという。

                   広告

 

ローワン自身も2011年にスーパーカーで自動車事故を起こしている。その際彼は救急隊が駆け付ける前に自力で車の外に出ており、肩の骨折だけで済んでいたと報じられていた。(編集部・井本早紀)

 

何と、他の人を助けただけではなく自身の事故の際も自らの力で車外に出るなんてすごいですね!
尊敬です!

ミスタービーンとは

イギリスのITVにて1990年~1995年まで放送されたコメディである。

後に劇場用映画やアニメーションも製作され、事実上の放送期間が5年間だったにもかかわらず、今なお絶大な人気を誇る。

製作はタイガー・アスペクト・プロダクションズが担当。

主演はローワン・アトキンソンで、原案と脚本はアトキンソンのほかに、リチャード・カーティス、ロビン・ドリスコルが共同で担当した。

製作総指揮はピーター・ベネット=ジョーンズがとった。

 

ネットでは

「やっぱり桃白い物を作れる人ってのは、優しいんだな!」

「ミスタービーン、今イタリアにいるのがびっくりww」

等といった声が上がっています!

また新作出てほしいですね。

ミスタービーン大好きです!

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top