Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
遠野なぎこがブログで離婚を発表!再婚からわずか55日でのスピード離婚 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

遠野なぎこがブログで離婚を発表!再婚からわずか55日でのスピード離婚

                   広告

5月5日にバー経営の男性(39)と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が自身のブログで28日に離婚していたことを報告しました。
tononagikorikon【以下引用】

先月5日にバー経営の男性(39)と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が28日、離婚したことがわかった。30日付の自身のブログで報告した。結婚からわずか55日での離婚となった。

遠野は「この度、わたくし遠野なぎこは6月28日に都内区役所にて離婚届を提出した事をご報告いたします」と報告。さらに、「…たった55日間の結婚生活 となってしまいました。こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでい ます」などと謝罪した。

詳しい離婚理由については触れていないものの、「二度目の結婚だったにも関わらず…経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛 られてしまった結果です」といい、「負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいまし た」と説明。

さらに、「このような究極な形になってしまいましたが、未熟者の二人には世間様に恥を晒してでも頭を冷やす時間が必要だと思い離婚を決断致しました」と 明かし、「決して憎しみあっての離婚ではありません。自分たちのキャパを超えて背負い過ぎた荷物を一度下ろす為の“離婚”です」とした。

また、離婚はしたものの「心からの反省を込め、恋人同士の関係に戻りもう一度お互いを思い遣る心を鍛え直さなければと話し合っています」と関係修復に向 けて進んでいるとし、「“夫婦”という形には一旦終止符を打ちましたが、今後は心新たに“恋人”として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っておりま す」と綴っている。

遠野は、2009年5月に一般男性と結婚するも、2ヶ月後の7月に離婚。今年5月にバー経営の男性と再婚し、お互いが近所で暮らす「別居婚」をしていた。

これに対しネットでは

                   広告

★結婚をなんだと思っているの?失敗しても学ばないな〜それなのになぜ結婚するのか

★再婚からわずか55日。いよっ!短期離婚芸!

★あんだけデレデレやったのに分からんなぁ〜彼氏作る感覚で結婚までしちゃうのかな。

★同じ女として恥ずかしい。世の中を舐めすぎ、結婚舐めすぎやろ

★結婚にそもそも向いてない。結婚という形にこだわるのはやめた方が。

★離婚するとは思ってたけど予想以上の早さだった

★売名行為?話題作り?

といった声が聞かれました。

遠野なぎこ 一度目の離婚は72日、二度目の離婚は55日で

遠野なぎこ、再婚した当初からいつ離婚するか、と話題になっていましたが、想像以上に早かったですね。

遠野なぎこが再婚したのは5月5日のこと。8日に日本テレビの「情報ライブミヤネ屋」に出演し、幸せそうな様子を見せていました。

今回のお相手は友人の紹介で知り合ったという39歳で元プロボクサー。現在はバー経営を営んでいます。

出会ったのは3月5日。ぴったり2か月後に再婚しているんですね。
そのスピード感にもビックリです。

ちなみに初婚は2009年5月。交際半年で2歳年下の会社員と。わずか72日にスピード離婚で話題になりました。

今回の離婚で自身の記録を更新してしまった遠野なぎこ。

出会って2か月で結婚し、その後は別居婚。2人が離婚するほど何か大きなキッカケでもあったんですかね。

妻という形に縛られてキャパを超えたとありますが、一緒に暮らしていないのに、何か妻らしいこと今まで一度でもしたことあるんでしょうか?

離婚して恋人関係に戻るというのも非常に不思議な感覚。

遠野なぎこはもう結婚はしない方がいいでしょうね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top