Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
菜々緒とJOYが破局!グラドルとの二股疑惑が影響 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

菜々緒とJOYが破局!グラドルとの二股疑惑が影響

                   広告

女優でモデルの菜々緒(25)が、交際していたタレントのJOY(29)と今年の夏に破局していたことが、13日にわかりました。2人は昨年7月に女性誌にデート現場を報道され、所属事務所も暗に交際を認めていました。しかし、直後にJOYとグラビアアイドルとの二股疑惑が浮上し、それが原因になったようです。

2014-10-14_093429

【以下引用】

 女優でモデルの菜々緒(25)が、交際していたタレントのJOY(29)と今年の夏に破局していたことが13日、分かった。

2人はファッションショーやバラエティー番組での共演を重ね、昨年4月ごろから交際をスタート。同7月に女性誌にデート現場をキャッチされ、熱愛が発覚した。その際、双方の所属事務所は「友人の1人と聞いています」とコメントし、暗に交際を認めていた。身長1メートル72の菜々緒と1メートル90のJOYという組み合わせもあって、長身同士の美男美女カップルと話題を集めた。

ところが、直後、JOYにグラビアアイドルとの二股疑惑が浮上。2人の恋の行方に注目が集まっていた。

知人によると、JOYに二股疑惑が報じられた際、菜々緒は大きなショックを受けていたという。それでも交際は続いたが、2人に生じた亀裂は徐々に大きくなっていった。

知人は「二股疑惑の後もJOYさんに女性の影がちらつくことがあり、菜々緒さんの気持ちが冷めていったようです」と説明。さらに、今夏は菜々緒がフジテレビの連続ドラマ「ファーストクラス」に不敵な悪女役で出演。多忙を極めたこともあって、すれ違いが続いた。知人は「7~8月に2人で話し合った結果、距離を置いて、以前のような友達関係に戻ることを決めたと聞いています」と話している。

 

ネットでは・・・

「菜々緒とJOY破局情報は信じていいの?」

「菜々緒ってJOYと付き合ってたの?ずるーーーいっ!(笑)」

「美男美女なのにもったいない!!」

「菜々緒が彼女でも浮気するわけだからもう仕方ないとしか言いようがないな」

                   広告

「JOYと付き合ってたんだ!? 西川の方が良かったんじゃない?」

・・・等々。

 

ネットでは、悲喜こもごもといったところでしょうか。

 

二股疑惑とは

菜々緒とJOYの熱愛が発覚した直ぐ後に、22歳のグラドルA子がJOYとの交際を週刊誌に暴露しています。

JOYとA子は3年前に出会い、菜々緒とのデート現場がスクープされた数日前には、JOYはそのA子にお誘いのメールを送っていたそうです。

完璧に二股ですね。

しかも、そのA子はJOYとのベッドでの様子も暴露しているようです。

そんな赤裸々な告白が週刊誌に載ってしまったら、そりゃ菜々緒もショックを受けるでしょう。

それからはどんなことも疑いの目で見てしまいます。

その後もJOYには女性の影がちらついていたようですから、菜々緒の熱が冷めるのも早かったのではないでしょうか。

 

結果、2人はお友達に戻ることになったようですね。

 

菜々緒(ななお)

1988年10月28日生まれ。25歳。ファッションモデル、女優。

高校時代にスカウトを受け、芸能活動をはじめたようです。

本格的に芸能活動をはじめたのは2009年からだそうです。

格闘技のラウンドガールやレースクイーンなどの他、ファッション雑誌「PINKY」のレギュラーモデルに。

「プリンセスPINKYオーディション」準グランプリや、「ミスTGC」グランプリを獲得。

2009年ー2010年度には、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。

雑誌モデルの他に、バラエティ番組などにも多数出演。

また、2012年には「主に泣いてます」(フジテレビ)でドラマに初出演にもかかわらず、主演・紺野泉役に挑戦。

以降、女優としてもドラマや映画に出演しています。

 

JOY(ジョイ)

1985年4月15日生まれ。29歳。ファッションモデル、タレント。

本名はジョゼフ・グリーンウッド。

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフ。

2003年、姉の紹介によってモデルの仕事を始めたようです。

2009年頃からテレビに出演するように。

「ヒルナンデス!」(日本テレビ)の火曜日「JOYの路線バスすごろく旅」などに出演。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top