Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
去勢手術成功のKABA.ちゃん、恋愛は「誰一人来ない・・・」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

去勢手術成功のKABA.ちゃん、恋愛は「誰一人来ない・・・」

                   広告

先日去勢手術という大変な手術を終えたお姉タレントのKABA.ちゃんですが、術後良好なものの別の件では問題が!?

去勢手術に成功したKABA.ちゃん(45)
2014-10-13_191715

オネエタレントのKABA.ちゃんが13日、都内で行われた『DHCシンデレラアワード2015』グランプリ大会にスペシャルゲストとして登壇しイベント後、取材に応じた。今月5日放送のテレビ番組で去勢したことを明かしたKABA.ちゃんは「歩きやすくなりました。まだ第一段階ですけど、軽くなりました。邪魔なものが2つなくなった感じ」とさばさばした笑みを浮かべた。

女性への第一歩を踏み出したものの、恋愛の進展については「誰一人来ない…」と嘆き節。「第1段階を踏んだのに、誰一人手をつけてないので早い者勝ちです。募集中です!」とアピール。意中の人を聞かれると「いっぱいいます」と堂々と明かし「(手術をしたら)欲が落ちるって言われたのに2週間くらいで戻っちゃって、悶々としちゃって…」と目をぎらつかせていた。

今年で3回目の開催となるイベントでは、美を追求し努力を重ねる女性の中からDHCのイメージモデルを発表。3050人の応募の中から、グランプリには兵庫県出身のモデル・朝比奈彩さん(21)が選ばれ、賞金200万円を獲得。専属モデルとしての起用も決定した。

KABA.ちゃんは「私もより努力してオーデションに参加します」と刺激を受けた様子。女子力アップに向け、「第2段階はついている“松茸ちゃん”を…あと1年経つと収穫できるんじゃないかな」と話し、笑いを誘っていた。

                   広告

ほかに、スペシャル審査員として叶美香、初代グランプリの南場映里、第2回グランプリの栄木明日香、ゲストとしてマイケル富岡らが登壇した。

確かに以前より女らしさが増している表情ですね!

 

ネットユーザーの声

「さっき母が「TAMA.ちゃん、カバ取ったんだって~」て言ってて混乱した」

「邪魔なものが2つなくなった代わりに 邪悪な物が一つ生まれた」

「去勢って言い方、なんかかわいそう。。こういう場合、性転換手術とは言わないの?胸も大きくするみたいだしさ」

「そんな事よりこのヘアスタイルについて説明してくれ!」

「KABAちゃんより性犯罪者を去勢しようよ」

「その一つを爆笑問題の田中さんにあげれば良かったのに・・・」

「収穫って言い方気に入ったw」

「きん玉を取って 『去勢』 と称されるのはKABAちゃんだけやなぁ・・・」

「いつだかTV番組で名の通った有名な占い師(細木じゃないぞ!)に「女になるのはよしなさい」と警告されていたが我慢しきれずに体を女にしてしまったか(戸籍も女にした?)さて”吉と出るか?凶と出るか?”彼(彼女?)の今後の人生次第だ(>_<)」

「「KABAちゃん軽い」に記事を見て「去勢して尻軽」にと思ってしまいました」

 

去勢手術とは

この言葉は男女両方に使える。

男性ならば睾丸の切除、女性ならば卵巣(子宮が含まれることもある)の切除が一般的であるが、男性の生殖器全体を切除した場合は「全除精術」というが、これは医療行為で行った場合のみの呼び方である。

 

何か難しいですが、KABA.ちゃんの成功を祈ります!

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top