Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
布川敏和とつちやかおり、22日に協議離婚が成立となる。23日、別々に会見を予定 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

布川敏和とつちやかおり、22日に協議離婚が成立となる。23日、別々に会見を予定

                   広告

タレントの布川敏和(48)とつちやかおり(49)が協議離婚を成立させ、22日に離婚したことがわかりました。所属事務所が報道各社にFAXを送ったことで明らかにしたようです。

キャプチャ【以下引用】

タレントの布川敏和(48)とつちやかおり(49)が22日、離婚したことが分かった。所属事務所が報道各社にFAXを送り、明らかにした。

おしどり夫婦とも評された2人が協議離婚した。つちやは週刊誌で割烹店店主と不倫関係にあることを報じられ、5月1日に東京都内で会見。布川も同日、時間差で別の場所で会見したことが大きな話題となった。

当時、つちやは「別居報道は事実」と認め、男性について「大切な人」と離婚を前提に堂々と言い切った。一方の布川は「(離婚については)初耳だった。そういう考えだったのかとびっくり」と述べ、信じられないといった表情を浮かべたのが対照的だった。

2人は23日に東京都内で会見予定。時刻も場所もやはり別々となっている。

布川は22日のブログでテレビ番組の収録にのぞむことを報告。番組タイトルは「今でもスゴい女性芸能人 第2の人生すべて見せますSP」となっている。

今回の離婚の原因となるつちやさんの不倫騒動。

報じられたのは5月の下旬でした。つちやさんは「女性セブン」にて、割烹料理店の店主さんとの不倫関係であることと、元夫である布川敏和さんとの別居状態であることについて明かしました。しかし、その後に店主さんが「つちやさんと付き合ってはいない」と漏らしていたことを「女性セブン」が報じたため、周囲は情報に混乱させられました。

                   広告
  • 店の関係者による「彼女が勝手に盛り上がって暴走してしまった感じがする」という証言
  • 常連客から「彼は本当に困り果てている」とも伝えられる
  • 店主さんがバツイチであり、元妻と「離婚はしたけど、子どものために同居しよう」という話になっている

とそのときの「女性セブン」にが掲載されていました。店主さん自身はそのときの女性セブンの取材に猛ダッシュで立ち去ったとされています。

店主さんのお店の常連客の1人であるファッション関係者は、

「つちやさんは仲間内で集まったときでも、好みのタイプの男性がいると、相手が独身既婚は関係なしにベッタリくっつく強引な人。対して店主さんは、客商売を していることもあって、お人よしタイプ。悪く言えばハッキリしないところもあるので、相手を勘違いさせやすい。店主さんは以前、熱心なアプローチをしてきた 別の女性に対しても曖昧な態度で困らせていて、今回もその状況にそっくり」

「店主さんには、別の交際女性がいると聞いていました。こちらの女性はAさんの元妻との事情を知っているので、目立つような付き合い方はしていなかったんで す。なので、もし、店主さんがつちやさんとデートした勢いで肉体関係にあったとしても、長期的な関係を見据えた恋人関係になるとは思えません」と語っています。

店主さんがこのような態度であることから、店主さんに恋愛感情を持っているつちやさんとは温度差があることが伝えられました。

対する布施さんも昔に浮気をされていたようなのですが、つちやさんは1回も布施さんの浮気に対して攻めたことはなかったそうです。

今回は協議離婚となり、穏便に済んだようには見えますが、真実は明日の会見で別々に語られることでしょう。

別々の会見と言えば、上記のつちやさんの浮気が発覚したとき、会見が行われたのですが…

つちやさんが会見を開いた時間と少し間をおいて布施さんも会見を開いたそうです。この会見も別々だったんですね。

さらに、ワイドショーの独占出演をしたことで、2人とも出演料を稼いでいたとして、ネット上ではこの不倫騒動自体が売名行為なのでは!?と騒がれたこともありました。

明日の会見では何を語ってくれるのでしょうか。注目していきたいですね。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top