Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
いしだ壱成が再婚をブログにて発表! 両家の食事会に密着「解決!ナイナイアンサー」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

いしだ壱成が再婚をブログにて発表! 両家の食事会に密着「解決!ナイナイアンサー」

                   広告

俳優のいしだ壱成(39)が、14日に以前から婚約していた11歳年下の一般女性と婚姻届を提出していたことが、21日に分かりました。本日放送の日本テレビ系バラエティー「解決!ナイナイアンサー」(毎週火曜日、後9:00)では、初めて両家の親同士が顔合わせした食事会に密着するようです。

2014-07-22_110210

【以下引用】

 俳優・いしだ壱成(39)が、かねてから婚約していた11歳年下の一般女性と再婚していたことが21日、わかった。14日に都内で、2人そろって婚姻届を提出した。きょう放送の日本テレビ系バラエティー『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜 後9:00)では、初めて両家の親同士が顔合わせした食事会に密着する。

お相手は壱成が4年前、仕事で青森に行った際に出会った青森出身のちえさん。すでに一緒に暮らし、父で俳優の石田純一、その妻の東尾理子にも紹介済み。5月には理子がブログで、壱成の婚約を発表していた。

壱成は2003年12月に元タレントと結婚するも2006年1月に離婚。2007年に女優・川合千春と結婚間近の交際に発展したが、幼なじみの女性との二股交際が発覚して破局。今回が2度目の結婚となる。

父・純一も3度の結婚を経験し、“プレイボーイ”揃いな石田家。芸能人一家に娘を嫁がせるちえさんの家族、そして、芸能人の妻となるちえさん自身の不安を汲みとった理子の提案で、両家の食事会が実現した。スタジオには壱成と理子も登場し、両家の想いが番組で明かされる。

 

ネットでは・・・

「最近、いしだ壱成が再婚するたびに他の人が一度の人生で結婚出来る回数を奪ってるんじゃないかと思い始めてるんだけど」

                   広告

「いしだ壱成さん、ご結婚おめでとうございます 末長くお幸せに」

「どうらや石田家は波乱万丈ながら最後は幸せになるようですな」

「今度こそ、お幸せに。」

「壱成くんは凄く細かい性格らしいから、大変だろうなー。」

・・・等々。

 

おめでとうございます。今度こそ、末永く幸せな家庭が続くと良いですね。

また、公式ブログでも「入籍のご報告」として発表されています。

「まだ赤ちゃんは授かっておりませんが、至らない僕に大きなチャンスと目標をくれた彼女の為に、沢山の子供達に囲まれた明るい家庭を築く様、日々精進して参りたいと思います。」

と綴っています。

今までの悪評を払拭するような明るい家庭を築いて欲しいですね。

 

いしだ壱成(いしだ・いっせい)

1974年12月7日生まれ。39歳。俳優、ミュージシャン。

本名、星川一星(ほしかわ・いっせい)。

石田純一と星川まりの長子。3歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られました。

1992年に、フジテレビのザ・テレビジョン10周年記念ドラマスペシャル「悲しいほどお天気」でドラマデビュー。

以降、「ひとつ屋根の下」「未成年」など数々のドラマに出演。

2001年8月、大麻取締法違反により起訴、芸能活動は停止になりました。

2003年、俳優に復帰しました。

2003年12月17日、元タレントの三宅えみと結婚しました。19日には長男が誕生しましたが、2006年1月には離婚しました。長男は三宅家の養子に出され、現在は三宅えみの再婚相手である俳優・谷原章介の継子になっているそうです。

 

また、2007年には映画出演がきっかけで女優・川合千春と交際していることが報道されましたが、幼なじみの一般女性との二股が発覚し、破局しました。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top