Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
パンツの花を咲かせましょう!?ワコールが8月2日(パンツの日)に限定ショップを開店 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

パンツの花を咲かせましょう!?ワコールが8月2日(パンツの日)に限定ショップを開店

                   広告

ワコールといえば、大手下着メーカーで有名ですよね!
この度そのワコールが、ある一大イベントをするそうです!
2014-07-17_212441

ワコールが「パンツのお花屋さん」を2日間限定(7月26日、8月2日)で都内にオープンします。パンツをくるくるっと丸めて花のように見立てラッピングした「パンツフラワー」を販売します。8月2日の「パンツの日」を記念した企画です。

同社はこれまで“プレゼントとしての下着”を提案してきましたが、パンツを贈ることについて抵抗感を持つ人は少なくなく、女性は約6割、男性は約8割の人がパンツをプレゼントとして購入したことがないそうです。

そこで考案したのがパンツフラワー! かわいらしくラッピングすることで、下着を贈る・贈られる抵抗感に配慮しました。パンツのお花屋さんは7月26日に渋谷パルコ スペイン坂広場、8月2日にプランタン銀座 正面口に登場。男性店員からパンツフラワーを受け取る撮影イベントも企画しています。

また「ワコール」「ウイング」「アンフィ」「ウンナナクール」「ピーチジョン」など、ワコールグループ店舗(約150店)でも7月26日からパンツのフラワーラッピングサービスを実施する予定です。

これまた斬新なアイデアのイベントですよね!
意中の殿方や旦那さんからこういうプレゼントを貰ったら嬉しいんじゃないでしょうか?
しかし逆に、何とも思ってない男性からもらうと、微妙な結果になる?
女性同士のプレゼントとしても人気が出そうですね!
さてここで、女性が男性に送る場合のプレゼントについてまとめてみましょう!

                   広告

 

女性が喜ぶプレゼントいろいろ♪

2014-07-17_213405

石鹸や入浴剤などのお風呂用品

消えてなくなるものは、プレゼントとしてとっても便利です。

どんな関係の相手にもプレゼントしやすいのですが、相手の子のみが良く分からない場合は無難な香りの物にしましょう。

 

2014-07-17_213932

チョコレートやマカロンをはじめとする、ケーキなどのお菓子たち

こちらはもう、説明なんていりませんね!

女性なら誰でも甘いものが大好きなはずです!

しかし稀に甘いものが嫌いな女性もいるので、プレゼントをあげる女性の嗜好をしっかり調べてくださいね。

 

2014-07-17_214329

 

可愛い小物入れ

これは結構難易度高いかもしれませんが、女性はアクセサリーや薬を入れておく時など、何かと小物入れを使う機会が多いのです。

可愛い小物入れをプレゼントすれば、ポイントUP間違いなしですよ!

 

いかがでしたでしょうか?

日本ではパンツを贈る習慣はあまりないのですが、記念日や誕生日だけでなく日常のちょっとした彩りとして、気になる女性にプレゼントをしてみてください!

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top