Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
タモリが悩みをつぶやく「ひまです」。『いいとも!』終了から2ヶ月「未だにペースがつかめない」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

タモリが悩みをつぶやく「ひまです」。『いいとも!』終了から2ヶ月「未だにペースがつかめない」

                   広告

タレントのタモリ(68)さんが13日放送のニッポン放送『タモリのオールナイトニッポンGOLD」にて、『笑っていいとも!』が終わってから「いまだにペースをつかみきれておりません」と悩みを吐露しました。

g2009062621tamori_b【以下引用】

タレントのタモリ(68)が、13日放送のニッポン放送『タモリのオールナイトニッポンGOLD」(後10:00~)に出演。32年間司会を務めたフジ テレビ系『笑っていいとも!』が3月いっぱいで終了してから2ヶ月弱、「いまだにペースをつかみきれておりません」と悩みを吐露した。

開始早々、「ひまです。もう、日にちの感覚が全くわからず困っています。起きる時間もまちまちで、何していいやらわからず」と苦笑い。「約束は入ってくる けれど、3回曜日を間違えた。『タモリさんが言っている曜日が違います』って言われることがあって、やりとりがおかしくなった」と番組終了後の変化を話し た。

さらに「『タモリさん、1週間くらい休みとれますよね』って言われるけれど、引退したわけじゃない。ほかの番組もやっていますから」と強調。多趣味で知られるタモリだけに、その後はイヤホンやウイスキーについてなどしばらくフリートークを展開した。

開始から15分しゃべり倒すと「そろそろゲストを呼ばないといけないんだけれど、最近は誰も愚痴を聞いてくれないし、こういうが機会ないのでね。しゃべ ることがありすぎて、長くなりまして申し訳ございません」と謝ってから、ゲストのキャスター・辛坊治郎氏(58)を紹介。共通の趣味であるヨットや料理談 義に花を咲かせた。

                   広告

『笑っていいとも!』が終わってから、なんかお昼のペースも崩れちゃってます…

タモリさんが引退したのと勘違いしてしまうのもなんとなくわかってしまう・・・!!

でもタモリさんは引退したのではありませんよ!番組が終わっただけなのです!

ネット上でもタモリさんがお昼のテレビに出てこないことから違和感が起きたことで、こんな現象が起きているといっています。

タモロス現象タモリロス症候群

名前からは新しい病気か!?なんて思ってしまいますが、略称です。『タモロス』とはタモリロス症候群が略された言葉です。

  • こっちもタモロスが出始めたかもしれない(涙)
  • タモリさん、久しぶりに観たwww いいとも終わってから初だな、自分的に。 まだ数日だが、これからジワジワそう思う日が来るんだな・・・
  • いいともが終わってタモリは引退したイメージだよね。今テレビに出てるのに違和感すらある。
  • タモリさん自身が「いいともやりたい!」と思ってもらわないと復活も何もありえないわけだから「違和感感じる」と思ってもらえてとりあえず良かった。

など、ネット上での反応はタモリさんがいないことでの違和感を感じる人々が続出。

タモリさん自身も、いいともが終わってからの初めての生出演番組を出たとき、「いや、慣れないね。今週くらいから違和感が出始めました」と笑って言っていたそうです。

今後のタモリさんの活躍はどうでてくるのでしょうか?

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top