Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
前田敦子のものまねをしていたタレント小林礼奈!活動休止後は何をする? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

前田敦子のものまねをしていたタレント小林礼奈!活動休止後は何をする?

                   広告

前田敦子のモノマネと言えば有名なのはキンタロー だと思いますが・・・。 こんな方もモノマネをされていたようです。

20140709231106

【以下引用】

元AKB48・前田敦子の物まねなどで活動していたタレントの小林礼奈が、1日付の自身のブログで、芸能活動を休止し、養豚場で働くことを明かしている。 小林は「みなさん、様子がおかしいと察しの方もいるとは思いますが、先月いっぱいで太田プロを辞めました」と明かし、「事務所の方たちには大変お世話になりました。感謝でいっぱいです」と報告。 退社後については「まずは、ずーっとやりたかった養豚場で働きます」といい、「どうしても、ブタの世話をしたいんです」と説明。また、芸能活動については「また芸能やりたくなると思うので、多分またやるとは思うんですけど、いったん休憩します」としている。 小林は、過去にテレビ番組で前田の物まねを披露し、悪意があるとしてブログやツイッターが炎上。その後、自身のツイッターで「ものまねしてる対象のタレントさんのことは本当に大好きです」と明かし、「けどネタとしてやるなら ものまねでの悪意的な特徴的な部分は少しは強調させて作る」と釈明していた。

                   広告

ネットでは 痛い ものまねかわいい 巨乳やなー と言った声が上がっています。

小林礼奈とは?

1992年2月18日生まれで新潟県出身のグラビアアイドル。 本人が有名でないため詳しいことはわかりません。 太田プロに所属していたようですが現在プロフィールは閲覧不可でした。 ものまねが得意で大島優子・沢尻エリカその他多数の人も出来たようです。 ただ、前田敦子のモノマネでブログの炎上騒ぎがあったようです。

前田敦子とは?

元AKB48のエースで千葉県出身の22歳。 2005年にAKB48のオーディションに合格して 2007年には女優デビューを果たしています。 現在は卒業してソロ活動していますが、恋の話題で 少し芸能界を騒がせていますね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top