Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
渡辺直美が活動休止!NYでお笑い修業へ!現在体重95㎏で渡米で100㎏越えあるか?? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

渡辺直美が活動休止!NYでお笑い修業へ!現在体重95㎏で渡米で100㎏越えあるか??

                   広告

お笑いタレントの渡辺直美(26)が芸能活動を休止し、3か月間ニューヨークでお笑い修業をするとサンケイスポーツが伝えています。

2014-05-03_233006

【以下引用】

お笑いタレント、渡辺直美(26)が5月中旬から米ニューヨークに留学することが2日、分かった。レギュラー番組4本を約3カ月休み、8月上旬まで滞在。 語学学校に通いながら、本場のエンターテインメントを現地で体感する海外修業に挑戦する。サンケイスポーツのインタビューに応じ、「芸人として幅を広げた い。ステーキを食べまくり体重100キロを超えたい!」と、心身ともにさらなる成長を誓った。

NHK「伝えてピカッチ」などレギュラー2本、準レギュラー2本を抱え、女優からファッションデザイナーまでこなす旬の女芸人が、出演番組を約3カ月休み、5月中旬から8月上旬まで米留学を決断した。

サンケイスポーツのインタビューに応じた直美は、週5日通う語学学校やシェアハウスの住居を自ら決めるなど準備真っただ中だ。

NY行きについて「本場のステーキを食べたい」とボケつつ、「男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった」と語る。

2008年にフジテレビ系「笑っていいとも!」の「いいとも少女隊」で注目を集め、米歌手のビヨンセ(32)をまねた強烈ダンスでブレーク。11年から は同番組レギュラーになった。昨秋は番組の企画でNYのお笑いライブに飛び入り出演。ビヨンセネタで大爆笑を得て、デビュー時から胸に秘めていた海外修業 の夢が広がった。

決め手は「いいとも」が3月に終わると昨秋に発表されたこと。「自分を育ててくれた番組の終了は、私にとって1つの歴史が終わる節目、もう1つ歴史を作るために海外に行かなきゃと」。

                   広告

年明けに所属事務所に希望を伝え、周囲も快諾。「いろいろな国の言葉を話せるようになれば芸の幅は広がるし、海外で出会った“やべぇ人”をコントにもしたい。みんなと違う経験を積んで、日本でやりたい芸をやるために留学してきます」とキッパリ。

今秋には修業成果を見せるため、単独ライブを2年ぶりに開催。「現在95キロなので、NYの食生活で人生で初めて100キロを超えてみたいけど、意外とご飯がおいしくなくてガリガリになっちゃうかも。どんな姿で帰ってくるかお楽しみに」と、最後は笑わせた。

「いいとも少女隊」の頃からの恩師タモリには「向こうのジャズ聴いてこいよ」と激励されたとか。個人的には少しは痩せてあのビヨンセのネタがもう一度見たい

渡辺直美体重は5年で25㎏増!!どこまで太るの?

渡辺直美デビューは2007年。2008年にビヨンセのものまねで大ブレイク!その頃の体重は約70㎏だったとか。確かにまだぽっちゃりの域を出ていない カワイイ渡辺直美。ビヨンセのダンスもキレキレだった。

mukashi naomiwatanabe驚くのはまだ、さらにまだまだ痩せていた頃の渡辺直美。こちらの写真は「FLASH」(2008年9月)に掲載された記事で、この写真が撮られたのは2006年、渡辺19歳の頃のことだという。
saranimukashi naomiwatanabeファミレス夢庵でバイトしていたら、賄いとストレスで25㎏も太ってしまったんだとか。
この頃もカワイイ〜 現在の渡辺直美とは似ても似つかん姿ですな。

現在の渡辺直美はといえば、体重は95㎏。
ぽっちゃりの域を越えて完全にオデブ芸人の仲間入り。

とはいえぽっちゃりブランドPUNYUS(プニュズ)まで立ち上げる始末。
この体重、どこまでいくんだか。渡米で3ケタの大台に乗ってしまうのか!

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top