Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
パンサー向井、喉の手術が終わったことを報告「一週間声が出せません」よしもと男前ランキング常連の気になる彼女は?【動画有】 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

パンサー向井、喉の手術が終わったことを報告「一週間声が出せません」よしもと男前ランキング常連の気になる彼女は?【動画有】

                   広告

29日から喉のポリープ手術を受けるために入院しているお笑いトリオ・パンサーの向井慧(28)が30日、自身のツイッターで無事、手術が終わったことを報告した。

oricon_2036969_0-enlarge【以下引用】

きのう29日から喉のポリープ手術を受けるため、入院しているお笑いトリオ・パンサーの向井慧(28)が30日、自身のツイッターを更新し「とりあえず手術が無事終わりました」と報告した。

手術を終え「こっから一週間声が出せません」という向井だが、「病院の方が次から次に来て話しかけてきます。トラップでしょうか」と元気な様子を報告。き のう29日昼ごろには「本日は一つお仕事させていただいて、そこから休養に入らせていただきます」と明かし、その後は「人生初入院スタート。スカイツリー 見えます」と景色の写真とともに投稿していた。

今月22日の所属事務所発表によると、向井は今後、5月6日までの1週間休養。術後は主治医の判断を仰ぎながら仕事復帰するという。

向井 慧

パンサーにおける役割は「まとめ役」で愛知県名古屋市出身です。
今回は、一ヶ月ほど前から喉の不調に気づき、調子が悪いと訴え自ら病院へ行ったそうです。そこでポリープが見つかったそうです。休養期間は4月29日から5月6日の一週間のみだそうです。

                   広告

 

毎年実施されているよしもと男前ランキングでパンサー向井は

2010年に32位
2011年に21位
2012年に9位
2013年には3位

と年々順位を上げてきていて、3月17日に発表された2014年度ではついに2位にランクイン!
今年1位だったピースの綾部がV3を達成して殿堂入りしたため、
来年のよしもと男前ランキングでは「ついにパンサー向井が1位か」とウワサされています。

気になるパンサー向井の彼女は

向井の彼女といえば、一時期野崎 萌香(のざき もえか)かと話題になっていましたが、
これはどうやら誤報のようです。
向井と野崎は「内村とザワつく夜」というウッチャンの番組の企画でデートしたことが
話題となって広まった話のようですね。

パンサー向井の元カノ、エリって誰?

向井の彼女の話題として有名なのがエリという一般の方。
このエリさんは向井の中学時代の元カノで、中学の3年間付き合ったにもかかわらず、
中学生活の最後にフラれてさらに向井の親友と付き合ってしまったという悲しい話。
でも当時には思春期に起こりがちな誤解が色々あったらしく、
その後番組内のサプライズで再会しています。

【パンサー向井、元カノエリと再会】

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top