Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ビヨンセのダンスが得意な渡辺直美がNY修行に!休業期間は? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ビヨンセのダンスが得意な渡辺直美がNY修行に!休業期間は?

                   広告

女性からも人気の高い渡辺直美さんですが・・・。

なにやら技術を磨くために、今度は修行にいくみたいです。

人気が衰えない中での留学ですが何ヶ月ほど行かれるのでしょうか?

a

【以下引用

お笑いタレント、渡辺直美(26)が5月中旬から米ニューヨークに留学することが2日、分かった。レギュラー番組4本を約3カ月休み、8月上旬まで滞在。語学学校に通いながら、本場のエンターテインメントを現地で体感する海外修業に挑戦する。サンケイスポーツのインタビューに応じ、「芸人として幅を広げたい。ステーキを食べまくり体重100キロを超えたい!」と、心身ともにさらなる成長を誓った。

NHK「伝えてピカッチ」などレギュラー2本、準レギュラー2本を抱え、女優からファッションデザイナーまでこなす旬の女芸人が、出演番組を約3カ月休み、5月中旬から8月上旬まで米留学を決断した。

サンケイスポーツのインタビューに応じた直美は、週5日通う語学学校やシェアハウスの住居を自ら決めるなど準備真っただ中だ。

NY行きについて「本場のステーキを食べたい」とボケつつ、「男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった」と語る。

                   広告

2008年にフジテレビ系「笑っていいとも!」の「いいとも少女隊」で注目を集め、米歌手のビヨンセ(32)をまねた強烈ダンスでブレーク。11年からは同番組レギュラーになった。昨秋は番組の企画でNYのお笑いライブに飛び入り出演。ビヨンセネタで大爆笑を得て、デビュー時から胸に秘めていた海外修業の夢が広がった。

決め手は「いいとも」が3月に終わると昨秋に発表されたこと。「自分を育ててくれた番組の終了は、私にとって1つの歴史が終わる節目、もう1つ歴史を作るために海外に行かなきゃと」。

年明けに所属事務所に希望を伝え、周囲も快諾。「いろいろな国の言葉を話せるようになれば芸の幅は広がるし、海外で出会った“やべぇ人”をコントにもしたい。みんなと違う経験を積んで、日本でやりたい芸をやるために留学してきます」とキッパリ。

今秋には修業成果を見せるため、単独ライブを2年ぶりに開催。「現在95キロなので、NYの食生活で人生で初めて100キロを超えてみたいけど、意外とご飯がおいしくなくてガリガリになっちゃうかも。どんな姿で帰ってくるかお楽しみに」と、最後は笑わせた。

得意なダンスはというと

一度はテレビで見た事がある人も多いはず

Beyonce Crazy In Love feat.Jay-Zという曲のダンスです。

最近は体重が増えてきて踊れなくなっていているみたいです。

踊ってもすぐに疲れてしまうんだとか・・・。

休業期間は?

実は、一時のニュースで無期限休止という情報も飛び交っていました。

芸能活動の仕事も順調ですが、ファッションブランドの仕事も1号店をオープンしたそうです。

今日の発表では、休止ではなくエンターテイメントの技術を磨くために休業すると

発表がありました。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top