Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ドランクドラゴン鈴木拓修学旅行生から暴行!Twitterで「ボコボコNOW」と報告。でも実は柔術の有段者! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ドランクドラゴン鈴木拓修学旅行生から暴行!Twitterで「ボコボコNOW」と報告。でも実は柔術の有段者!

                   広告

お笑いコンビのドランクドラゴンの鈴木拓(38)がロケ中に中学生から暴行を受けました。自身のTwitterでボコボコNOWと報告しています。

suzukitaku【以下引用】

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(38歳)が5月13日、ロケ中に暴行を受けたと、Twitterで報告している。

鈴木は13日夜、「外でロケをしていたら修学旅行の中学生達に取り囲まれ押されたり殴られたり蹴っ飛ばされたりした」とツイート。なぜそのような事態になったのか、状況の詳細やけがをしているのかどうかについても不明だが、「ボコボコNOW」との言葉を残している。

これにはフォロワーからも「大丈夫ですか!」「警察持ってく事案なのでは」「心配です」などとツイート。はるかぜちゃんこと女優の春名風花も「鈴木さんだいじょぶですかひどい、ほんとにひどい」と心配の声を寄せている。

(追記)

その後更新されたTwitterによると、「ボコボコNOWとツイートしましたが暴行とかそんな大きな話ではないです。軽い感じで殴られたり蹴られた程度です。なにも怪我や傷はありません。唯一番組で僕の発言がスベって精神的に大怪我したくらいです」とのことだ。

                   広告

とはいえ怪我もなくて安心しました。相方の塚地さんもホッとしているのでは?

実は強かった!鈴木拓は柔術の有段者

弱そう、片手で倒せる、など弱っちいイメージのある鈴木ですが、実は柔術というものをやっていててそこそこ強いんですよ。

suzukijimけっこう腕のあたりムキムキしてます。意外ですよね。

ブラジリアン柔術というのを趣味でやっていて有段者なんだとか。ちなみにブラジリアン柔術というのは、ブラジルのカーロス・グレーシーが創設した武術で柔道を改良した新しい格闘技なんだそう。

今はグラバカジムというところに通っており、同じ事務所のアンジャッシュの児島などと練習を重ねているという。

ボコボコにされた中学生相手でもきっと勝てたんでしょうけど、中学生相手ですし、鈴木は格闘技は好きでも喧嘩は大嫌いなんだそうで、すぐ謝るというのがモットーらしいです。

鈴木と言えば、今やドラマで引っ張りだこの塚地とギャラを折半しているのは有名ですよね。

ブログのタイトルがまた「相方に捨てられるその前に…」っていうんだから自虐的ですよね。

今は塚地の活躍で生活できている鈴木。クズキャラ以外でももっと柔術をアピールして何とか芸能界で生き残って欲しいですね

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top