Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ジャニーズ事務所を退社した赤西仁が本格復帰!ファンクラブの会員募集中 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ジャニーズ事務所を退社した赤西仁が本格復帰!ファンクラブの会員募集中

                   広告

2月末でジャニーズ事務所を退社していた歌手、赤西仁が4日で30歳の誕生日を迎え、芸能活動を再始動させました。自身の公式HPを開設、公式ファンクラブの会員募集もしています。

akanishi【以下引用】

2月末日でジャニーズ事務所を退社した歌手、赤西仁が4日、この日に30歳の誕生日を迎え、芸能活動を再始動。自身の公式HPを本格的に開設し、公式ファンクラブ「JIP’s」の会員募集を開始した。

赤西は先月中旬からHPを開始。そのHPには特に情報はなく「JIN AKANISHI TO INDEPENDENCE DAY」(赤西仁独立記念 日)の文字とデジタル時計のよう数字を、この日の午前10時に向けてカウントダウンさせていた。そのほかツイッターではこの日の午前3時に「7 more  hours.」(あと7時間)とつぶやくなど本格的な再始動をインターネット上で予告していた。

この日に立ち上げたHPは日本語版と海外志向の強い赤西らしい英語版もあり、ファンクラブ会員募集と新曲と思われる曲のイントロ部分のみが動画がアップとされており、今後の活動には目が離せない。

                   広告

赤西仁の現在は?

赤西仁といえば2月にジャニーズ事務所を退社してからは、芸能活動は全くしていません。

所属事務所も決まらない状態ではなかなか芸能活動は出来ないですよね。

今回7月4日に芸能活動を再始動ということで、個人事務所でも立ち上げたのでしょうか。

妻である黒木メイサ(25)の実家のある沖縄でクラブを開店するという計画もあったのですが、役所の許可がおりずで悶々としているようです。

一方の妻、黒木メイサは連続ドラマや映画、舞台の稽古で大忙し。

meisa8月30日公開の「ルパン三世」実写版で黒木メイサは峰不二子役

赤西はべビーシッターが来るまでの間娘の世話をかいがいしくこなしていると言います。

一言でいえば黒木メイサのヒモ状態と言って良いでしょう。

芸能活動を再開した赤西。どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。
黒木メイサに離婚されないよう、少しはまともな働きをしてほしいものです。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top