Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
華原朋美ショック!!武田恒泰氏が元AKB(畑山亜梨沙)と交際 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

華原朋美ショック!!武田恒泰氏が元AKB(畑山亜梨沙)と交際

                   広告

kaharatomomi2【以下引用】

慶大講師の竹田恒泰氏(38)がAKB48の元メンバーでタレントの畑山亜梨紗(23)との交際を一部で報じられた18日、畑山の所属事務所は「いいお付き合いをしていると報告を受けている」と、事実関係を認めた。

一方、竹田氏の所属事務所は「プライベートなことなので関知していない」とした。この日、読売テレビ(大阪市)で番組収録に臨んだ竹田氏は、局入りの際に取材陣に「交際は事実か?」などと質問されたが、無言のまま応じなかった。

関係者によると、2人が知り合ったのは昨年12月。竹田氏は歌手の華原朋美(39)に熱烈な求愛をしていた時期で、公演会場に祝い花とともに「愛(い と)おしい」と書いたメッセージカードを寄せていたという。華原の所属事務所は「華原は憔悴(しょうすい)し切って、落ち込んでいる」と話している。

朋ちゃんは5年半の休業を経て2012年12月に復帰を果たしたばかり。

                   広告

活動休止中には失恋、解雇、睡眠薬依存に閉鎖病棟入院など壮絶なことばかりだったけど、
そんな朋ちゃんに復帰したばかりで恋愛なんて大丈夫?と心配していたファンも多いはず。

私もその一人だが、まぁ竹田氏なら大きく朋ちゃんを包んであげてくれるのでは…なんて期待していたのだが、

交際が事実なら竹田氏が朋ちゃんと畑山の2人を完全に二股にかけていたことになるわけだけど…

これってどういうことなの?竹田さん

 

竹田氏交際の畑山亜梨沙ってどんな人?

hatakeyamaarisa

生年月日:1991年2月11日(年齢23歳)
出身地:東京都
身長:153㎝
体重:47㎏
血液型:O型
所属事務所:ベイビープロダクション
趣味:ホラー映画鑑賞、さらさらしたものを触ること、汗をかくこと
特技:茶道、華道

 経歴
・2007年〜2009年、AKB48の5期生として活動。同期に指原莉乃らがいる。

研究生のまま09年にグループを卒業。現在はドラマや舞台などに出演している。

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top