Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
人気モデル高垣麗子とミュージシャン森田昌典の熱愛をキャッチ!高垣の所属事務所も承認 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

人気モデル高垣麗子とミュージシャン森田昌典の熱愛をキャッチ!高垣の所属事務所も承認

                   広告

人気モデル、高垣麗子(34)さんが真剣交際していることがわかりました。お相手は音楽ユニット、STUDIO APARTMENTの森田昌典(37)さん。昨年末からのお付き合いだそう。

0_213609【以下引用】

人気モデル、高垣麗子(34)に真剣交際する新恋人がいることが2日、分かった。関係者によると、音楽ユニット、STUDIO APARTMENTの森田 昌典(37)。食通仲間が集う食事会で知り合い、昨年末から交際に発展したという。長野五輪金メダリストの元スピードスケート選手、清水宏保氏(40)と の離婚から約2年半。新たな幸せを手に入れるため、大きな一歩を踏み出した。

モデル活動やルームウエアのプロデュースなど仕事で絶好調な高垣が、プライベートも充実させていた。

新恋人は、ダンスミュージックシーンで世界的に知られるSTUDIO APARTMENTの森田。キマグレンら多数のアーティストのリミックスやプロデュースも手掛け、DJとしても活躍中だ。

関係者によると、2人が出会ったのは昨秋。食通の友人たちが集まる食事会だったという。高垣は食べることが大好きで、昨年10月には考案したレシピなど を掲載したスタイルブック「くいしんぼ。」を発売。森田も自身が食べたものをフェイスブックに載せるなど食通で、すぐに意気投合。年末から真剣交際に発展 したという。

高垣は2010年3月に清水氏と結婚するも、翌11年12月に離婚。しばらくふさぎ込む生活が続いたが、そんな自身を変えるため、昨年から積極的に外出するようになった。そして出会ったのが、森田だった。

同書の発売イベントで再婚について、「ぜひしたい。食いしん坊なんで、理想は食の楽しみを共感できる方です」と話しており、まさに理想とピッタリ。今年 3月には、2人のブログとフェイスブックで同じ焼き肉のホルモンの写真が載っており、共通の趣味である食を楽しむデートを重ねているようだ。

再婚について親しい友人には「ゆくゆくは、そういうこともあるかも」と話しているという。高垣の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「真剣にお付き合いをさせていただいているという報告は受けています」と認めている。

                   広告

おなかだけでなく幸せも“いっぱい”の高垣。恋の行く末に注目が集まりそうだ。

高垣麗子さんはファッション誌「JJ」「CLASSY」「AneCan」などで活動する人気モデルです。

以前、長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保さんとスピード離婚をしたことで注目を浴びましたが、今回の熱愛報道を受けて、離婚したことへの気持ちの整理もついたと見られますね。

離婚したのは2011年の12月です。結婚期間が1年9ヶ月と短かったのでまわりもこの報道に驚いたとか。

周囲によると、この離婚の大きな原因は「すれ違い」だとしています。二人とも性格的に「慎重派」で、ちょっとのバランスの崩れが離婚まで発展してしまったみたいですね。

今回の熱愛報道のお相手、森田 昌典さんとはどのような人なのでしょうか?調べてみました。

森田 昌典

528bcaa2-sDJとして日本のみならず世界各国で活動しています。Crystal Kay、Def Tech、Misia、RIP SLYME、キマグレン等多数のプロデュース及びリミックスも担当していて、2000年には阿部登さんとSTUDIO APARTMENTを結成。2006年には自身が主宰するダンスミュージックレーベル「Apt.」を設立。2008年ごろから海外活動を本格化しています。そのとき出したアルバム、「The Rising Sun」が大ヒット。現在6枚のアルバムをリリースしています。2012年にはケツメイシなどの豪華アーティストとのコラボ盤「にほんのうた」を結成10周年の記念として出しています。

探しても探しても、サングラスをはずして素顔を出している写真がないので、素顔はまだ見たことない人の方が多いのかもしれません。

そんな世界で活躍する森田 昌典さんとモデルの高垣麗子さんの出会いは去年の秋だったようです。食通の友人同士が集まる食事会がきっかけのようですね。

食通という共通点が二人を恋愛に発展させるきっかけともなったんですね。

高垣さんの所属事務所も交際を認めているということで二人の今後に注目ですね!

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top