Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
尾上松也アラフォー熟女と車中キス報道で謝罪 前田敦子との交際はどうなった? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

尾上松也アラフォー熟女と車中キス報道で謝罪 前田敦子との交際はどうなった?

                   広告

歌舞伎俳優の尾上松也(29)が週刊誌で40代女性との車中キスが報道されたことを受けて謝罪しました。

onoemathuya【以下引用】

歌舞伎俳優の尾上松也(29)が19日、自身のブログを更新し、一部週刊誌で40代女性との“密会”が報じられたこと受け、ファンおよび関係者に向け謝罪した。

「お詫び」と題したエントリーで松也は、「さてこの度の報道に付きまして、ファン並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしました事、心より お詫び申し上げます」と謝罪。「この様な私事が報道され、お騒がせするのも全て私の不徳の致すところと反省しております」と綴った。

また、「今後再びこの様な不始末を起こさぬ様肝に銘じ、芸道に精進して参ります」と仕事に集中するとし、「これからも変わらずご指導、ご声援を賜われますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます」と呼びかけている。

週刊誌では、東京・Bunkamuraシアターコクーンで行われているコクーン歌舞伎『三人吉三』の舞台後、松也が渋谷の街を40代女性とともに相合い傘で歩く姿や、タクシー車内で接吻を交わしていたことなどが報じられていた。

二代目 尾上松也とは?

kakeizu

                   広告

屋号:音羽屋
紋:抱き若松
本名:井上隆一
生年月日:1985年1月30日

父は六代目尾上松助。1990年5月5歳の時に二代目尾上松也として初舞台を踏んでいます。

プライベートでは二代目中村七之助との親交が深いそうです。共通の趣味のカラオケなどを楽しんでいるそうです。

その他の趣味は野球、映画鑑賞、舞台鑑賞、ディズニーです。歌舞伎役者らで構成する草野球チームに所属。市川染五郎が率いるチームで中村獅童や市川海老蔵らとプレーを楽しんでいるそうです。

前田敦子との交際は?

2shot昨年発覚した尾上松也と前田敦子との交際。一時は破局したそうなんですが、最近になって復縁したそう。若手の俳優仲間との飲み会で、結婚宣言したというのはネットでも話題になっていました。

あっちゃんはかなり尾上松也のこと好きみたいですね〜

そんなあっちゃんの思いとは裏腹に松也は、アラフォー女性と車中キス報道。この女性、松任谷正隆氏が叔父にあたるFM東京のラジオプロデューサーだそうです。

ネットで顔は出ていませんでしたが、小柄でかわいらしいタイプだそうです。

尾上松也の女グセの悪さは梨園内でも有名です。

あっちゃんはAKB48で頑張ってきたのでまだまだ男性経験が乏しいので、あっちゃんのお相手としてはちょっとハードルが高いのかもしれません

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top