Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ハリウッド俳優ジョージ・クルーニーが16歳年下英国人弁護士のアマル・アラムディンと婚約!前回「もう二度と結婚しない」と言っていたが、それは事実なのか?! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ハリウッド俳優ジョージ・クルーニーが16歳年下英国人弁護士のアマル・アラムディンと婚約!前回「もう二度と結婚しない」と言っていたが、それは事実なのか?!

                   広告

ハリウッド俳優ジョージ・クルーニー(52)が16歳年下のアマル・アラムディン(36)と婚約したとされています。

婚約

【以下引用】

雑誌『ピープル』誌によると、お相手は昨年10月頃から交際していたイギリス人の弁護士アマル・アラムディンさん、36歳。関係者によるとジョージは少し前にプロポーズしたばかりだそう。4月24日(木)にモデルのシンディ・クロフォード夫妻と共にマリブのレストラン「ノブ」でWデートをしているとき、アマルが左手薬指に大きな指輪をしているのが目撃されたそう。またその前日にはLAのレストラン「クレイグ」で友達たちに婚約をお祝いしてもらっていたという証言も! ジョージの広報は「クライアントのプライベートについてはコメントしない」と語っているけれど、関係者曰く「目立たないようにはしているが、2人は婚約したことを隠してはいない」とか。

アマル・アラムディンさんは国際法を専門とする弁護士でシリア問題ではアナン前国連事務総長のアドバイザーも務める人権活動家。「もう2度と結婚しない」って言っていたくせに! とジョージに突っ込みたい気もするけれど、その決意を揺るがす女性が現れたのはめでたい……はず。おめでとう!

 

ジョージ・クルーニ-が英国人弁護士アマル・アラムディンと婚約

ハリウッド俳優は往々にプレイボーイな女性関係で、ジョージ・クルーニーに関しても1度の結婚と離婚をしています(ハリウッドでは少ない方)。とても常識では考えられない金銭感覚と我慢しない(相性が合わないと判断したらどちらかが折れて合わせるといったことはせずに、離婚を選択する)性格がそうさせているのだろう。成功者はプライドが高い。金銭感覚という話題でも、何億とする家を平気で買ったり、慰謝料に何百億請求というように、一般人では見当が解かない額が動いています。

                   広告

ジョージ・クルーニーにとってアマル・アラムディンは二回りも下で話があわないのでは?と思うが、そこは心配ご無用。ハリウッド俳優はいかに自分らしくいれるかのアイデンティティーを重視するため、年齢の差は関係ない。また、ハリウッド俳優は普段から体を鍛えているので、見た目も若く、女性のファンも多い。

ジョージ・クルーニー本人は、「二度と結婚はごめんだ」と言ってたが、果たして今回の報道は本当だろうか。ジョージ・クルーニーはただの友人同士だとして恋愛関係を否定していたが、アマルが左手薬指に大きな婚約指輪をしているのが目撃されたそうです。またその前日にはレストランで友人に話をしたとしています。

 

ジョージ・クルーニーとは

 

ジョージ・ティモシー・クルーニーは、1961年5月6日生まれ。アメリカ合衆国の俳優、映画監督、脚本家、映画プロデューサーです。俳優として4回、監督として1回、脚本家として2回、製作として1回アカデミー賞にノミネートされ、俳優としてアカデミー助演男優賞、主演としてアカデミー作品賞などを受賞しています。

また政治的活動を熱心に活動行っており、2008年1月31日より国連ピース・メッセンジャーを務めています。外交問題評議会の会員でもあります。人道的活動では、ダルフール紛争解決、2010年のハイチ地震、2004年のスマトラ沖地震、アメリカ同時多発テロ事件の被害者への寄付金を募りました。さらに『Sand and Sorrow|Sand and Sorrow』などのドキュメンタリー映画も制作しています。ジャーナリストを大学時代に志すが、映画俳優になりました。長い下積み生活を送ったが、TVシリーズ「ER」における小児科医ダグラス・ロス先生役で大ブレイクします。その後、主演の映画俳優として活躍します。

ジョージ

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top