Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
前田敦子、恋人・尾上松也に裏切られる。松也が他の女性と密会・車中で接吻 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

前田敦子、恋人・尾上松也に裏切られる。松也が他の女性と密会・車中で接吻

                   広告

前田敦子(22)さんがAKB48の選抜総選挙直前の6月6日深夜から7日未明にかけて、都内の居酒屋で俳優仲間と会合を開いていたとき、恋人である尾上松也(29)さんは他の女性と密会、さらに車中で接吻をしていたことがわかりました。前田さんは会合で“結婚宣言”までしていたというのに…

20140618-00004083-sbunshun-000-1-view【以下引用】

AKB48の選抜総選挙直前の6月6日深夜から7日未明にかけて、前田敦子(22)が都内の大衆居酒屋で俳優仲間と会合を開いた。前田は人目も憚らず、仲間を前に恋人・尾上松也(29)との順調な交際ぶりを報告。彼女の口からは“結婚宣言”まで飛び出した。

その夜、前田と一緒にいたのは、NHK朝ドラ「ごちそうさん」に出演し、人気急上昇中の女優・高畑充希(22)と、ドラマ「MOZU」(TBS系)に出 演していた俳優の池松壮亮(23)、ドラマや舞台で活躍する個性派俳優・柄本時生(24)。4人は2軒の店をハシゴし、飲み会は深夜1時まで続いた。

「高畑、池松、柄本は4年前、前田が主演したドラマ『Q10』の共演者です。以来4人はお互いを『ブス』と呼び合う自称『ブス会』なる会合を度々開く、大の仲良しグループなんです」(スポーツ紙記者)

だが、その5日後、恋人の松也は別の女性と一緒だった。コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台が跳ねた後、深夜2時に渋谷の街を相合い傘で歩く松也と四十が らみの美女。その後を追うと、2人はタクシー車内で接吻を交わした。松也は女性に「また会いたい」「次はいつ?」とアプローチしていたという。

この女性はラジオ局に勤めるA子さん(40)。ユーミンの夫・松任谷正隆の姪として、業界でも顔の広い番組プロデューサーだ。

週刊文春の直撃取材に対し、松也は何も語らなかった。A子さんはしどろもどろになりながらも、交際やキスを否定。前田と松也、それぞれの所属事務所にも取材を申し込んだが、期限内に回答を得ることはできなかった。

前田の深夜会合と松也の密会を撮影したカラー写真は、週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」で公開される予定だ。

<週刊文春2014年6月26日号『スクープ速報』より>

                   広告

二代目 尾上松也

OSK201209200034本名は井上龍一、1985年1月30日生まれです。歌舞伎俳優で、屋号は音羽屋、紋は抱き若松です。父は六代目尾上松助です。

1990年5月に歌舞伎座『伽羅先代萩』の鶴千代の役に二代目尾上松也として初舞台に立ちます。以後、子役を経て、若女形を中心に出演しています。

前田敦子と尾上松也の交際

お2人の交際が発覚したのは2013年9月のこと。前田さんがAKBを卒業してから1年後のことでした。AKB48グループの元スーパーエース と梨園(りえん)の若きイケメンプリンス のビッグカップルとして当時は大きな話題として扱われました。

当時の報道で、映画や舞台鑑賞が趣味の前田さんと松也さんは、知り合ってからすぐに意気投合し、2013年に入ってから真剣な交際に発展したと言われています。さらに、松也さんのお父さんである6代目尾上松助さんは亡くなられていますが、お母さんには前田さんのことを紹介済みで、前田さんもお母さんに報告していたということで、家族公認の交際とわかっています。

 さらに、松也さんの所属事務所は「具体的な交際の中身は分かりませんが、交際していることは把握しています」 と肯定していて、前田さんの所属事務所も「プライベートは本人に任せておりますし、事務所としてもそのような報告は受けておりません」 としながらも否定はしなかったことから、事務所公認ともみれます。

 今回の松也さんの一件が前田さんとの仲に亀裂が入る可能性があると懸念されます。

ところで、この松也さんと密会した女性とは誰なのでしょうか?

お相手の女性は、年齢が40歳で、ユーミンこと松任谷由実さんの義理姪と言われています。都内のラジオ局に勤めているようで、業界でもかなり顔が広いプロデューサーだそうです。松也さんとは11歳以上の年の差があることから、そちらの方が驚きです。

 

今回のことで双方の所属事務所はノーコメント、松也さんも週刊文集の突撃取材に無言のまま、お相手の女性も取材に対し交際やキスをしていたことを否定しています。

話が進展するのは少し先になりそうですね。

今後の動きを注目していきたいです。

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top