Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
小林麻耶が「バイキング」生放送中に号泣!!ブログに批判に「自慢じゃない!」と反論 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

小林麻耶が「バイキング」生放送中に号泣!!ブログに批判に「自慢じゃない!」と反論

                   広告

元TBSフリーアナウンサーの小林麻耶(34)が「バイキング」生放送中に突然号泣しました。テレビ朝日の入社試験を落ちたことを自らのブログで告白したばかりの小林麻耶。一体何があったのでしょうか?

kobayashimaya3

 

【以下引用】

元TBSのフリーアナウンサーの小林麻耶(34)が25日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。番組中盤に突然、号泣した。最後 にも涙を流し、金曜MCを務める「雨上がり決死隊」の宮迫博之(44)は「泣いていた原因はブログのことを言われたからですよ」と明かし、小林も「ブログ のことは悪く言わないでください」と訴えた。

番組中盤、俳優・千葉真一(75)の息子・真剣佑(17)が殺陣を披露。宮迫に斬られ役を促された小林は「私が?私ですか?やー!」と真剣佑に向かっていき、斬られると「どうしたらいいのー」と地べたに寝転んだ。

そのCM明け。小林は突如、涙目に。蛍原徹(46)に「どうしたんですか、小林さん、CM中に」、共演者からも「号泣じゃないですか」と聞かれ「上手に斬られることができなかったんです。演技したことがなかったので」と悔しかった様子。鼻をすすった。

その前に伏線はあった。急上昇した検索ワードを紹介する序盤のコーナー「Yahoo!検索急上昇バイキング」。この日は前日24日にテレビ朝日の入社試験に落ちていたことを告白したブログも取り上げられ「自慢説」を否定した。

読者の就職活動相談に答え「私は就職本に書かれているようなことばかりを言って」テレビ朝日は2次面接落ち。「そこでたくさん反省して自分と向き合って『アナウンサーになりたい』という強い気持ちが1番。等身大の自分でぶつかろうと決め、次のTBSで内定を頂きました」

                   広告

その後に「日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京さんはTBSから内定を頂いたので、試験を進むことを辞めてしまった」とつづったことが「結局、自慢話になっている」「一般人からしたら嫌味に聞こえる」などとインターネット上で批判、反感を買った。

これに対し、小林は「ひどーい。ブログの読者の方がすごく悩んでらっしゃるので、自分の経験を赤裸々に伝えた方が分かりやすいかなと思ったんですが。自慢 じゃないですよ。(自慢ととらえる)そこの感覚があまりよく分からないんですけど」と反論したが、内心は傷ついたようだ。

ここ最近ネット上で話題をふりまいている小林麻耶にまだまだ目が離せません。

 

小林麻耶『バイキング」での失言に渡辺エリが激怒

 

低視聴率でネットでもウワサの『バイキング』。小林麻耶は金曜日レギュラーとして出演。自身のコーナー「大家族に学ぶちょい知恵生活バイキング」であまりにも失言がひどいとネット上で話題となっている。このコーナーは34歳になった小林麻耶にそろそろ結婚をしてもらおうと大家族へ花嫁修業に出す、という趣旨のもの。ゲストの渡辺エリさんを激怒させたのがこちらの動画 ↓↓

小林麻耶の失言をまとめてみますと

大家族の1か月の食費が毎月3万円だということに驚き
「ちゃんと食べていらっしゃるんですか?」

さらに大家族の妻が毎日貯金をしていることに対しては「そんなふうに見えないのに」「人は見た目で判断しちゃいけないですね」

またまた結婚12年目でも仲良くいられる秘訣を問いかけ、夫が「相性ですね」と答えると「相性?体の?」とお昼の番組とは思えない発言をしていた。

同金曜レギュラーの渡辺えり(59)を激怒させ、「ぶりっ子の度を越えている。お嫁に行けないと思います」とバサリ

個人的にはブス発言にキレまくる小林麻耶かなり受けるんですけど…
でも確かに渡辺エリさんの意見に賛成ですね〜
本当にお嫁に行ける日がくるの?

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top