Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
劇太りが話題の浜崎あゆみ。新アルバムMV5曲公開も「丸い」「くびれがない」とファンがっかり | 芸能文春

芸能文春

Read Article

劇太りが話題の浜崎あゆみ。新アルバムMV5曲公開も「丸い」「くびれがない」とファンがっかり

                   広告

15枚目となるアルバム「Colours」(avex trax)で、アルバム収録曲5曲のMVが公開され、劇太りが早くも話題となっています。

ayu1【以下引用】

15枚目となるアルバム『Colours』(avex trax)を7月2日に発売する浜崎あゆみ。動画配信サイト「GyaO!」で、アルバム収録曲のMVが先行配信された。

配信中のMVは、新曲「XOXO」「Angel」「Lelio」それぞれのMVのほか、昨年末にシングルとして発売された「Feel the love」「Merry-go-round」を新たに撮影・再編集したMVの計5曲。アルバムには、このMVが収録されたDVDやBlu-rayが同梱さ れるという。

「アルバムのリリースに合わせ、MVを一挙5曲も制作した点からも、あゆのこのアルバムにかける気合いが伝わってくる。また、 昨年末にテレビ出演した際には、激太り疑惑が浮上していたあゆですが、見るからにムチムチしていたあの頃よりは、引き締まったように見える。以前から、ロ サンゼルスの自宅にヨガのトレーナーを呼び寄せていたあゆですが、あまりにも『あゆ太った』『女子プロレスラーみたい』などと話題になったせいか、ここ数 カ月は筋トレに本腰を入れたようです」(芸能ライター)

浜崎あゆみの劇太りとやりすぎ画像修正

浜崎あゆみの劇太りが話題になったのは今年3月の東京ガールズコレクションあたりくらいでしょうか。年末の紅白歌合戦でもかなりぷっくりしてましたけどね。シークレットゲストとしてオープニングを飾った浜崎あゆみにファンはがっかり。黒いブラトップとパンツという露出の多いスタイルだったのですが、

                   広告

ayu2
お腹周りのお肉が凄いことになっていたんです。くびれはゼロといってもいいでしょう。

ネットでは「外国のおばちゃんみたい」「ポーク!」「見事な中年太り」「笑えないレベル!」とウワサになりました。

中年太りといいますが、私も37歳ですが、まだ中年太りが顕著に始まる時期ではないと思います!あゆは2013年12月の婚約後、ロスを生活の拠点としており、そちらの食生活のせいで劇太りしたのではないかと思います。

東京ガールズコレクションでは安室奈美恵も出演していましたが、モデルよりスタイルがいいとと囁かれる完璧なお姿で登場。「ほそっ!」ついつい叫んでしまいました。

以前より安室奈美恵を意識していると言われていた浜崎あゆみ。歴然とした差に心中穏やかではなかったのでは?

しかし劇太りがウワサされるなかでやりすぎの画像修正も話題になっています。

yarisugi1

 

yarisugi2
いくらなんでもウエストのくびれが不自然です。

ここ数ヶ月は筋トレを集中して行っていたというあゆですが、お腹周りのボンレスハム感はぬぐえないですね。

筋トレというよりはまず食事制限でしょうね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top