Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
遠野なぎこ交際2カ月で再婚!婚前契約書への署名はあったのか? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

遠野なぎこ交際2カ月で再婚!婚前契約書への署名はあったのか?

                   広告

女優の遠野なぎこ(34)が再婚することが7日分かった。相手の男性は自身のブログで交際を発表したバー経営の男性とみられ、交際2か月での結婚となる。

toononagiko【以下引用】

 女優の遠野なぎこ(34)が再婚することが7日、分かった。8日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、発表する。

09年5月に2歳年下の会社員と交際半年で結婚したが、同7月に離婚。わずか72日のスピード離婚で話題になった。今年2月にはTBS番組で、昨年大みそ かに40代の男性と破局したことを明かし、「まだ立ち直れない」と涙ながらに告白。翌3月にはブログで「私、今新しい恋をしています」と明かし、相手につ いて「優しくて男らしくて、一緒にいるとすごく安心する方」と話していた。

幼少時から子役で活躍。95年のTBS「未成年」の好演で注目され99年のNHK連続テレビ小説「すずらん」でヒロインを演じた。プライベートでは7人の男性と同時交際したことをトーク番組などで堂々と明かすなど奔放な発言でも知られる。

これに対しネットでは

★遠野なぎこが再婚するって?何年?いや何か月?もつかなー

★別れるでしょ?今回も婚前誓約書?やるの?

★芸能人は結婚、離婚がステータスになるからいいね。

                   広告

★遠野なぎこは結婚には向いていないと思う

★器が大きい男性なら遠野なぎこを包み込んでくれると思うけど、心配

★遠野なぎこ再婚ってお相手はかなり勇気がある人だよね

★スピード離婚の記録更新を期待したいね

といった声が聞かれました。

遠野なぎこ怖すぎる婚前契約書

結婚を意識していたという40代の男性と昨年大晦日に破局していた遠野。その破局の原因が怖すぎる婚前契約書にあったという。弁護士同席のもとで作成したという契約書は「第1章 夫婦のあり方」「第3章 収入と家計」など全8章からなっており、各章でさらに1条、2条と細かな契約があるとのこと。内容としては

「事前の承諾を得ずに異性と二人きりで会わないものとします」

「仕事上の必要がある場合を除き、異性とメールアドレス又は電話番号の交換を行わないものとします」

「1日のうち起床から就寝までの間、どのような事情があれトイレに行くたびにメールまたは電話をすること」

「愛の言葉はメールで行う場合コピー&ペーストを使ってはならない」

「一緒に過ごしている間は乙(遠野)が望む限り、甲(夫)はキスとハグを多数行うものとする」

などなど。怖すぎるこの契約を破った場合は即離婚だとか。

さてさて今回の結婚でバー経営者の男性とこのような婚前契約書を交わしているのでしょうか?でもこの痛すぎる婚前契約書を破るのは時間の問題かも?

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top