Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
「マルモのおきて」3年ぶりにSPで復活!今回のお話、愛菜&福が4年生に成長しています! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

「マルモのおきて」3年ぶりにSPで復活!今回のお話、愛菜&福が4年生に成長しています!

                   広告

人気子役の芦田愛菜(9)ちゃんと鈴木福(9)くんが双子を演じたことで人気を呼び、更に主題歌もヒットしたフジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」が今秋にスペシャルドラマで放送されることがわかりました。

20140605-00000033-sanspo-000-4-view【以下引用】

人気子役の芦田愛菜(9)と鈴木福(9)が双子の姉弟を演じて人気を呼び、主題歌も大ヒットしたフジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」が今秋、3年ぶりにスペシャルドラマで放送されることが4日、分かった。

阿部サダヲ(44)演じる独身サラリーマンが、死亡した親友の忘れ形見の双子を育てる物語のその後を描く。愛菜も福も実生活と同じ小学4年生の設定で、 今回は鶴田真由(44)演じる、別居中の実の母との交流が見どころ。人間の言葉を話す犬、ムック(ミニチュアシュナウザー、雄4歳)も健在で、引き続き重 要な役割を果たす。

                   広告

阿部が「初恋、夢、結婚と盛りだくさんの内容になります」とストーリーの一端を明かせば、愛菜は「また演じることができワクワクしてます。楽しみに待っていてください」とコメント。福は「見てくださる方の多くが笑顔になれるよう、一生懸命がんばります」と話している。

「マルモのおきて」、放送時には大反響でしたね。

愛菜ちゃんと福くんのダンスと、曲調が子供たちにぴったりだったので、

当時の主題歌、「マル・マル・モリ・モリ!」は幼稚園や小学校の運動会で沢山使われていました。

個人的には今回のスペシャルの主題歌が気になります。

「マル・マル・モリ・モリ!」が使われるのか、否か!!

 

作中で出てくる「ムック」について

marumo2このムックの正体について、ネット上ではいろいろ話されていたみたいです。

  • ムックは薫たちのお父さんの化身だった

なんて話されていますが、作中ではとうとうわからずじまい。

今回のスペシャルで明らかにされるのでしょうか?

今秋が楽しみですね!

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top