Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ムロツヨシがのどの手術へ のどの調子が悪くてもツイッターではつぶやきまくり | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ムロツヨシがのどの手術へ のどの調子が悪くてもツイッターではつぶやきまくり

                   広告

ムロツヨシ

俳優のムロツヨシ(39)が10日、自身のツイッターを更新。同日から入院し、喉の手術を受けることを報告した。

「本日より入院、喉の手術をしてまいります」と報告したムロ。以前から喉に不調を抱えていたようで、「この度メンテし治すことに致しました、やはり舞台で思いっきりやりたいもので…」と手術の理由を説明した。

「入院は3日間ですし、心配は無用です」とした上で「しばらく無声療法というものに入ります」とも報告。治療中は話したり、笑ったりできない状態になることを明かし、「ちょっくら休んで、いってきます。すぐ戻ります」とファンへ向けて呼びかけ、報告を終えた。

だが、その直後に「わたしのタイムラインでは 僕の呟きの次が佐藤二朗の呟きでした。仏よ、俺の手術に少しは触れろ、仏よ」とツイート。11年にテレビ東京のドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」で共演した俳優・佐藤二朗(46)に、ドラマの役名「仏」を使って、佐藤に気遣いを要求した。
【引用:ヤフーニュース】

【みんなのコメント】

・ムロツヨシ「しばらく無声療法」って。。大変だな。

・ムロツヨシさん、手術頑張ってくださいね!

・ムロツヨシ、どんと晴れに出てた? かなり丸い感じで…

・ニュースにもなる!人気イケメン俳優だから! 元気に退院できますように…!!

・早く治りますように! 

                   広告

・ムロさん、喉の手術、、 一人のファンとして無事に治ることを願っています。

・!?ムロツヨシさん大丈夫なの!???心配だ…

・Yahoo!のムロツヨシの記事の写真、もっといいのがあったでしょwwwwwwwwww画像押したら拡大されたのが出てきて腹筋崩壊wwwwwww

・喜劇役者、新ムロツヨシ 楽しみにしてますね !!たくさん休んでまた元気な姿見せて下さいヽ( ´ー`)丿 応援してます!

・ムロツヨシをいつもムツヨロシと言ってしまう

・ムロツヨシさんお喉お大事になさって早くメレブとして、復帰して下さい!( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)痛い痛いの〜〜Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙飛んでけ〜〜!!

・心配だ… 手術だなんて… 大好きな人… もえと同じくらい,喋らないと価値がなくなってしまいそうなのに… いや,違う。大好きなこの人は喋らなくても面白すぎるわ。 ムロツヨシ、

・すごい。ムロツヨシさんがYahoo!オフィス版のトップページに載ってる。いてくれないと困る役者さん。すこし休んで治していただきたいな。力一杯の『ムロツヨシです』が聞きたいから(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

・掃除機ボイスで負担かけたりしたのかな・・・。

・お見舞い行ってベッドの上に「ムロツヨシ」って、カタカナで書いてあったら吹いちゃうよ。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top